2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヌッヘッホー
5/29(木)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・





髪型オワタorz





もう二度とあの女には切らせねぇw





こないだ既セクな美容師に初めて髪の毛切らせたんですよ。

その時に連日のガンダムのせいで俺の大事な目が充血してたんですよ。

それでコンタクトとかしてられないじゃないすか。

我慢できなくなって外したんですよ。

そーすると必然的になんかおまかせみたいな状態になるじゃないすか。

まぁ、何度も俺の髪型見てる訳だし

「とりあえずすくだけすいてよ。長さはそれからだ。」

って言って何も見えないのでボーっとしてたんすよ。

そしたらなんだかものっすごい時間かかってるんすよ。

お前ホントに免許持ってんのかYO?

ってくらい長いんですよ。

そしたらね。

「終わったよwww」

WHY?????

こいつは俺の話を全く聞いてねぇ!

好き勝手やりやがった!!!

とゆーわけで、田舎のヤンキーみたいなんになりました(泣


ガチで死ねばいいのにw

みんな、あんまり笑わないでね。

この記事に対するコメント
それでもスト師ですか、軟弱者!!
【2008/05/30 20:10】 URL | セイラさん #-[ 編集]

美容師ってすぐテクとかバランスにこだわって…大事なのは理想のシルエットすよね
スト師のよーに枠にとらわれない柔軟な考えを持って欲しいもんす!!!!!!!!!!!!
【2008/05/30 20:25】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

髪型は大事ですよね~男も女も。髪型一つで印象がかわりますもんね。

セクられた恨みwを髪にぶつけられたとかはないんすか?美容師とかそういうのリアルにありそうなんで。
【2008/05/30 21:18】 URL | こたろう #-[ 編集]

きっと田舎のヤンキーっぽくしたかったんだろうねw

盛り次第でなんとかなるさ!元気出せ(´・ω・`)
【2008/05/30 22:42】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

も、もしやDQNカットですか!?

そんな閃さん見たくないっすw
【2008/06/01 00:06】 URL | ヴァン #-[ 編集]

>セイラさん
アルテイシア、即られていないだろうな。w

>阪タイさん
いやいや、仰るとおり!
俺の言うとおりに切ってほしいですw

>こたろうさん
髪型とか服装ってのはホントに大事です。
パンストはもっとですけどww
恨みもたれてたら、まず髪切ってくれないすよw

>タイラーくん
もう詐欺セットで誤魔化すしかないっすわwww
早く髪伸びるように育毛剤ぶっかけます!

>ヴァンくん
ちゃんとセットすれば何とか大丈夫だけど、
会社行くときはかなりDQNぽいっていうwww
【2008/06/01 01:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック