2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロの予測が正しければ、お前に未来は無い!
5/21(水)

いやぁー。日記放置。法治国家。

ん。つまらん。

まーあれですよ。ガンダムですよ。

こいつのせいで生活狂わされてますw

(起床→仕事→ゲーセン→帰宅→オナニー→就寝)×∞

断固としてこのパターンを崩しておりません。

タイトルは俺に向けて放たれた言葉です。

趣味が酒にゲームにギャンブルにNPてwwwまともな未来はねぇなwwwww


しかしこの体たらくな生活のおかげで、だいぶ上達してきました。(ガンダムがw

だがデビルガンダムが倒せません↓

あのゲロビとGCOが見切れません。

CPU戦は簡単だと思われるウイングゼロ使っても倒せません。

だれか倒し方教えてください。

ちなみに使用キャラはゴッドガンダムです。

よろしくお願いします。


おっと。

あぶねーあぶねー(汗

たしかNP日記だったよな、これ。

先週の金曜と日曜はNPしました。

いくつかバンゲしたくらいでこれといった事はありません。

中途半端なスペックとアポるくらいなら、ゲーセン行きますwww

土曜はスロ&連れの結婚式二次会。

女性陣、壮絶なレギンス祭りw

懐かしい奴らと酒飲めたので楽しかったです。

その後、街へ繰り出したんですが何故かデリヘルムードになったので俺は撤収。

こんな感じで週末の記事は終了。

てかよく思い出せねぇんだよw


こっから身内ネタですが、

ケン君が都会へ引っ越すそうです。

最初は辛いかもしれないけど、早く友達見つけて楽しくNPして、上手くなってこいよ!

そんで俺にパスくれよなw

そんな訳でまた1人、この地方からNP師が減りました。

寂しい限りです。

そして某中部地区では実に半年ぶりに暴君リベロが復活し、猛威を振るっていたそーです。

深夜に電話してたんですが、この人はガチで変態だと再認識させてもらいました。

タイラー君を筆頭に、某中部地区には変態が多数在籍しておりますので、皆様お気をつけ下さいw

やっぱなんだかんだでスゲー楽しそうなんで、来月また遊びにいきます。

その際は某中部地区の皆様、是非よろしくお願いしますね。


はい。身内ネタ終了。

では今週の予定。

水 髪切る。たぶん今人生最大で長い。鬱陶しい。

木 ガンダム。打倒DG!

金 閃主催2:2。Mさんよろしくお願いします。もしもの場合、代打でFよろしくw

土日 予定皆無。 

こんな感じでっす!髪型失敗したら、盛大に笑ってやってください!w

何、画像?最近デジカメ触ってねーんだから無茶言うなwww

この記事に対するコメント
デビルガンダムはマスターガンダムで!w
それか、ジョルジュ・ド・サンドのガンダムローズでローズ・ビットの遠距離攻撃でw

ってかゲーセン行かないんで詳しくわかりません。w
【2008/05/28 18:20】 URL | こたろう #-[ 編集]

ローゼスビットでしたww
【2008/05/28 18:25】 URL | こたろう #-[ 編集]

え?w
俺は筆頭って言うより底辺っすよwww

同じく金曜と日曜ストでたよ!
結果なし!!(爆)
バンゲ羨ましい(´・ω・`)
【2008/05/28 20:06】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

画像ないとつまらないのでぜひガンダムやぅてるゲーセン画像おまちしておりますwww
【2008/05/29 00:10】 URL | ヨシ #-[ 編集]

現在自宅警備中なので、閃さんのフェチ画像でオナニーしようとページを開いたらガンダムの話しかなかったので、期待に膨らんでいた胸とチンコがしぼみましたw

でも、嘆いても仕方ないので、何とかガンダムで抜いてみようかと思いますw


・・・やっぱモビルスーツオナニーは無理でした。サーセンw
【2008/05/29 07:29】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

>こたろうさん
やべぇw
マニアックすぎてなにがなんだか・・・w
一緒にゲーセン逝きましょう!

>タイラーくん
俺も後半ゲット無しで底辺なんすけどwww
タイラーくんは結果無しというより、声かけ無しでしょーが!w

>ヨシさん
たぶん眼が血走ってますんで勘弁してくださいw
なんせNPより真剣にやってますからw

>ミクロ(リトル)くん
俺はゲーセン警備で忙しいんだよw
モビルスーツオナニーって書くと、機械でニギニギしてるみたいだね!

潤滑油必須www
【2008/05/29 15:18】 URL | 閃 #-[ 編集]

えっ?もちろん知ってますよね?w
今度ガンダムする時、
「見える!そこかっ」
と口に出して言うと攻撃が当たりやすくなるんで、試してみてくださいね。w
【2008/05/30 00:43】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
ちょwもちろんてw
すいません。ググっときます!

連れと一緒にやる時はリアルに
「ええぃ!」
とか言ってますよwww
【2008/05/30 17:57】 URL | 閃 #-[ 編集]

最近閃サンのおかげでレギンスに物凄い嫌悪感を抱く件についてwww

見ただけでテンソン喪失っすw
【2008/05/30 20:28】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

どもっ☆

またこちらに来た時は絡みましょう♪

あと、盛り方教えてくださいwww
【2008/05/31 11:35】 URL | 海人 #-[ 編集]

>阪タイさん
こ、コメが二重に・・・w
修正しときますね!
レギンスは最悪です!
存在理由が見当たりませんw

>海人くん
どもども♪
是非是非からもーね!
盛り方オッケーw
ワックスとコームとスプレー持参でねwww
【2008/05/31 17:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック