2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいペッシッ!このゲームを、「先っちょ」から「ケツ」まで、とことんやるぜッ!
どうも。

「ナンパ?何それ?それって食べたら美味しいの?」状態の閃です。

今週、新規獲得活動は一切行っておりません。

これ如何に?

実は先日、リアJとメシ食いに行ったんですよ。

そんで風呂入って生でもクイっとやって帰ってシコるかと思ってたら、Jが、

「ゲーセン行こうよw」

となったのでゲーセンへ・・・

そこには何気に気になってはいたんですが手を付けずにいたゲームがありました。

それは・・・

「ガンダムVSガンダム」

通称ガンガン!←本当か?w

もう俺なんて初期の連ジから連ザⅡまで毎回やってる厨な訳ですよ。

ちなみにJもですけどねw

今回の感想。

・ステキャン無くなった!違和感バリバリ!

・ゴッド、マスターの地上ブーストが、ただのダッシュwしかも速度、持続共に異常w

・Zの「体からでる力」状態は危険。切られると350くらい減る。しかも超広範囲。上に逃げればおk。

・フリーダムの覚醒演出が良すぎ。

・シャアザクの「3倍」に吹いたw

・GP-02フワフワすんのやめれwあとビームライフルもってこい。

・CPUの攻撃力の補正が異常。後半で格闘もらうと300は減るw

・間違いなく過去最高難易度!

・とゆーかまだクリアしてない件。


もっと色々書きたいことはあるんですが、この日記がNP日記だということを思い出したんで自重。

つまり何が言いたいかというと、ガンガンの方がNPより遥かにおもしろいって事ですw

リアルに毎日12時までゲームしてますw

皆もナンパなんてしてないで、ゲーセン行ってガンダムしよーね!!!


てか、きめぇwwwww


パンストキープとは遊んでるんでその様子でもw
20080520 (3)


この記事に対するコメント
俺もガンダムVSガンダムやってますw

ふきましたよw

自分はガトー好きなんで

ひたすら核攻撃でガトーのセリフに萌えてます
【2008/05/22 16:21】 URL | ゼクス #-[ 編集]

1日12時間…

きめぇwwwwwwwwwww
【2008/05/22 17:03】 URL | いそふら #-[ 編集]

てっきりNPしてると。。。

もしかしてあの。。。
ヲタ系いぱーいのあのコーナー?
だとしたら閃さん完全に浮いてますよwww
【2008/05/22 19:12】 URL | F #-[ 編集]

キープてらうらやましすwww
【2008/05/22 20:10】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

今ガンダム00を見ようか迷ってます・・・
てかメールこの前送ったんで暇な時にでも返信下さい♪
【2008/05/23 04:25】 URL | りょう #-[ 編集]

Gガン!俺めっちゃ好きなんすよ~
俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱ゴッドフィンガー!!

すんません。笑
【2008/05/23 09:44】 URL | こたろう #-[ 編集]

俺のキープをみんなに貸すぞ!!
【2008/05/23 16:18】 URL | カミーユ #-[ 編集]

>ゼクスさん
ガトーすかw
たしかにセリフいいですよね。
格闘の後の起き上がり「核」が回避できないのは内緒ですけどねww

>いそ
うっせwwwwこれだからゆとりは困るwwwww

>F
NP?
そんな共同危険行為、やってられるかw
完全にあのコーナーだよ。
スゲー解け込んでるからだいじょーぶ!

>タイラーくん
こいつは結構従順なんで重宝してます!
ってタイラーくんにも良キープいるじゃないすかwww

>りょうさん
ガンダム00w
俺もまだ見てないんで一緒に見ますかwww

メール返信しました!
遅れて申し訳ないです!

>こたろうさん
Gすかwおkすよw
中々濃いのが好きなんすねw
「流派!東方不敗は(ry」
のくだりがイイと思います。
この師弟の明鏡止水中の攻撃力は異常www

>カミーユさん
わかるまい!女を遊びでキープしている奴には、
この俺の身体を通して出る力が!w
【2008/05/25 12:05】 URL | 閃 #-[ 編集]

レインとの石破ラブラブ天驚拳なんてスパロボだけかな。

女にぶたれたことありますか?
父さんにもぶたれたことないのに!的な感じでw
【2008/05/26 00:04】 URL | こたろう #-[ 編集]

今回の日記ほとんど意味がわからないんで焦りましたw

僕の学校に「黒い三連星」と呼ばれ恐れられている黒ギャル達がいるんで、是非こちらに来た時には即ってあげて下さいww
【2008/05/26 02:48】 URL | ヴァン #-[ 編集]

>こたろうさん
マニアックすねw
俺もスパロボはだいたいやってます。
イデオンが出るようになってから少しオカシイすよねw

女にぶたれた事・・・
物心ついてからは無いですね!
てかアムロwww

>ヴァンくん
ちょっwww黒い三連星wwwドムかww
俺がまとめて成敗してやんよ!

てウソ。ゴメ。たぶんガンシカだw
【2008/05/28 14:04】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック