2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいはい!週末ですよ!みなさん!
5/17(土)

なんだか長い夜だったぜ。

仕事後にFと街。

ハマーと電話したり、リアルと電話したり、既セクに会ったりで、あまりNPに集中できずにいると、

Mさんから電話。

「早く来な。即らせてやる!」

神!

「おおおおおおおおおねがいします!猛ダッシュで駆けつけます!」

で、個室入ってMさん30秒で退室してくれて、1分でチチ揉んで5分でパス即w

顔はうーん。。。だけどスタイルがグンバツな子。

ボン!キュッ!ボン!(古っw)

です。

Mさんは俺の不甲斐なさを哀れんで手を差し伸べてくれました。アッザースw

この御恩は忘れません!

必ずやパスになるかコンパになるかは分かりませんが恩返しさせて頂きます!

そして腹減ったので近くにいたFに即子ちゃんを押しつけてMさんとメシへw


メシ食ってから俺んちで休憩。

動画や画像見ながら休憩。

キモイ動画見せてすいませんでした!


そして深夜の街へ・・・

俺、Mさん、ロンくん、F。

閃「で、どーだった?w」

F「なんか、あの子かわいそーじゃないすか?」

閃「ほう?これは異なことを言う。なら貴様は送っただけなんだな?」

F「え?即りましたが何か?」

なんて偽善者www

その後、不埒な路上活動を行うもいくつかのバンゲが精一杯w

それさえも全滅ですがwww(19日現在

4時頃に就寝。


巨乳ごちそーさまでした♪
20080517 (2)



5/18(日)

一日中リアTとスロットw

機種は「アレックス」

BB中、ビタ押しを必要とするので視神経を限界まで活性化させてプレイ。

昔のアレックスからリーチ目やフラッシュ、音楽等を継承してて、とても懐かしかったです。

相変わらず、鳥鳥7の方が音楽がイイ!

俺の台がHか⑥っぽかったので、Tがうろつく。

T「アツイ戦国ハケーン。」

閃「マジかよ?出せんの?w」

T「誰に言ってんだ?」

でTは戦国へ・・・

しばらくしてメール受信。

「無限はいったw」

いちいちメールで報告すんのやめれwwwww

この日も快勝!いつも御世話になります!


回胴遊戯中にMさんサクくんKSくんから合流要請がありましたがお断りさせていただきました。

申し訳ない!

ちなみにMさんは連日即ってました。

どんだけw

ちなみに今日、画像見させてもらったら、イイ感じでした。

ソッコー電話しましたw

あの子を即なら、マジうらやまシーですヨ!

そして地元NP師がみんな絶好調な件。

とゆーわけで、俺以外は皆凄腕ってことが分かりました。

イチから出直します!


PS。ハマーの復活が近いかもです。日記要チェックw

この記事に対するコメント
個室にあったナイロン袋の中身の違いについての件はこのまま闇に葬りさっておきましょねwワラ

閃君の高スペ達の羽目鳥や童蛾の数々を拝見してずっとJrは終始おっき♪おっき♪してましたわv-19
まぢ、羨ましいぉv-10

また今後もよろしくです(^^)

【2008/05/19 23:18】 URL | M #-[ 編集]

皆鬼畜だな!俺なら何もせず送るぜ!!w

ってか画像表示されないけどなんでだろ?
削除済み?

閃クンは十分凄腕なんでスロってないでストりましょうwww
【2008/05/20 00:36】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

皆鬼畜だな!俺ならパスを断るぜ!!w

ってか画像表示されないけどなんでだろ?
削除済み?

閃クンは十分凄腕なんでストってないで打ちましょうwww

そういえば紹介したサプリの効果はいかがっすか?

自分以外の人間には効かないとなると、
今後紹介できないんで、
忌憚のない意見をお願いします。
【2008/05/20 03:29】 URL | koriki #-[ 編集]

>Mさん
うわw
ゴム事件とかLサイズ事件とかおもしろかったのに忘れてましたわwww
とりあえず俺に即りかた教えて下さいね!

>タイラーくん
たぶんタイラーくんならそのまま送りますねw

画像の件は、もしケータイから見てたらどーなってるかわかんないすorz PCからお願いします。

スロ誘われたら断れないんですよw
完全にスロ>ストっていうw

> koriki くん
たぶん koriki くんならガンシカだねw

画像の件は、もしケータイから見てたらどーなってるかわかんないやorz PCからお願い!

そのとーり!打ちまくるぜwww

サプリは毎日、愛飲させてもらってるよ。
俺の感想としては・・・
・持続力15%うp
・裏を返せば若干逝きにくい
・なんだかんだ毎日射精したくなる。とゆーかしてるw
個人差はあると思うけど何も変わらないって事はないんじゃないかな?
副作用なしなんだからこれ以上の効果は望んじゃダメだろw
とにかく、俺的にはおkだから、今後も飲み続けますwww
紹介ありがとね!
【2008/05/20 15:34】 URL | 閃@鬼畜w #-[ 編集]

ひぇー偽善者ww

「和みなしでイケるw」即系てヤリマンのコトですかね?
なら仕方ないですよねw
【2008/05/20 19:55】 URL | F #-[ 編集]

巨乳は大好物なのでこの画像はイイっ。
顔が酷でも巨乳だと俺はそれだけでスト3ですからwww
スロットいくらもうけたんですか??
【2008/05/21 01:12】 URL | ヨシ #-[ 編集]

族長っ!族長っ!族長っ!族長っ!ゆさっ!ゆさっ!ゆさっ!ゆさっ!おっぱーい!!!!!!!!!!!…すいません…ド低脳なコメントでww
【2008/05/21 08:11】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>F
ナンパなんて所詮、そーいうもんだからなw
和みさえいらない子?
「ド即系」しかねーなwww

>ヨシさん
スタイルってのは非常に重要なステータスだと思います。
さらに好みな服装であればそれだけで声かけ対象ですよw
スロットは¥26000です。
リーマンにとってはデカイ小遣いすねw
【2008/05/21 08:24】 URL | 閃 #-[ 編集]

>阪タイさん
ちょwww
ぶっ壊れたかと思いましたよw
安心してください。
こんな日記書いてる俺もすでに・・・
「ド低脳」すからwww
【2008/05/21 08:29】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちょっ!ほとんど暴露www(笑)

祝!即日3兄弟でしたね♪

即系万歳(^^)



【2008/05/22 00:36】 URL | M #-[ 編集]

>Mさん
大丈夫です。
詳細は闇に葬りましたんでw

あそこまで即な雰囲気を醸し出す子もめずらしいなー。
なんせ、ごちそうさまでした!
【2008/05/22 13:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック