2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦い(ギラw)とは常に二手、三手先を読んで行うものだ。
5/16(金)

仕事後にアポ。

その前にFから電話。

「アポですか。そーですか。完ソロで、でます。」

おまww足の怪我はwww

身内ネタですいませんwやっぱ早々に撤退したようですw

帰宅して髪の毛いじってるときにチル兄から電話。

ええぃ!間の悪い!w

なんだか忙しくって全然ストれないのを嘆いていました。

社会人は皆、そんなもんですって!

平日に終電までの1、2時間のためにわざわざ用意して街まで出向けないでしょう。

しかも帰宅してからまた頭洗わなきゃいけませんしねw

アポも終電までに終わらせないといけないとなれば、時間制限が付きまとうからやりにくいかもしれないすね。

都会なりの悩み、ですな。

田舎は車社会だから、終電て何?って感じなんで平日アポには向いてますね。

なんで、ひたすら休日の即狙いで頑張ってください!

って言ってからアポへ。

合流。

やべぇ。服装髪型がタイプじゃないw

いくら仕事後だとしても、これはひどいw

3.5@白衣の天使

です。

しかしもの凄く食いついております。

メシ夜景ギラ。

「今まで何回も嫌な思いしてきたから(即放流されてばっかw)、怖い。」

で、でたー。

「付き合わなきゃやんないグダ」だw

これはこっちに食いついてないとでないグダなんで、難易度は低い。

少しずつ甘い言葉を投げかけましょう。

次があるってことを全面に押し出しましょう。

見た目の割りにアツイ男だと思わせましょう。

この間にキスやハグは多用しましょう。

頭盛ってなければナデナデとかもしてあげましょう。

で、じんわり感じさせましょう。

結局時間かければ押しに負けてくれるはずです。

食いついてるはずなんで妥協してくれるはずです。

もーいいや、えい!状態すねw


そんな感じでおk状態になったんですけど、1人暮らしらしいので、

ここはやっぱ布団でセックでしょう。

潜入捜査。

服装が気に入らないので、そこら辺に落ちてる良さげなのに着替えさせる。

さらに

「パンスト履きなw」

「嫌だ」

そりゃそーだw

なので

「履かねーと押入れ漁るぜ?どっちがいい?」

「もー。履けばいいんでしょ!」

うほ♪

この時点でスペックが3.5→4.0に上昇w

でギラ。

グダ。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

「声出したら隣に聞こえるほど壁が薄いグダ」

wwwww

まーあれですね。

横に同僚が住んでるってオチです。

さすがにアンアンやる訳にはいかないと。

先を読んで行動しないとこーいうアホな目に遭うってことですねw

でもパンスト履かせられたのはおいしいな。

結局駐車場でカーセック。

すんごい相性イイ!

なんで低スペに限って相性イイのが多いんだろ・・・

H上手くなきゃ相手にされないって、自分で感じてるんすかね?www


そんな感じで今月高スペック皆無なんで、明日はNPります!!!


シャツスタイル萌え☆
20080516 (1)




逆三角画像w
20080516.jpg


この記事に対するコメント
やれやれ…
ナンパ好きのガイキチを見殺しには…


できねーぜ!
【2008/05/17 13:02】 URL | いそ@コーヒー味のチューインガム #-[ 編集]

いいか、ギリギリまで食いつかせるぞ
奇襲は最初の解放が全てだからな… ガブスレイ、出るぞ!
【2008/05/17 21:00】 URL | ジェリド中尉 #-[ 編集]

帰宅→セット1時間→現地到着

着いてみたら

廃墟なんてこともザラなんですwww

セット時間と髪のダメージ返して下さいって思います。
【2008/05/18 11:00】 URL | 海人 #-[ 編集]

>いそ@犬公
いそ、PGは使うなとあれほど言ったのに・・・
カッコつけやがって・・・

>ジェリド中尉さん
Zはバッドエンドすよねw
カミーユ『そこ!』
マウアー『グダってみせるって言ったろ。ジェリド。』

>海人くん
あるあるw
このガチガチに固めた髪の毛はどーすんの?
ってなるよね。
平日NPはまさに「ガクブル」だねwww
【2008/05/19 18:00】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック