2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。
5/15(木)

今日はちょいとばかり仕事が忙しいんでモリモリ仕事してたんですよ。

そしたら何かケータイがブルブル小刻みに震えてるんです。

つまりメールを受信したってことです。

Mさんからでした。

「うはwwww昨日街でエステ子即たwwwww」(画像付&若干脚色w)

むむむ!

羨ましい!

一瞬、仕事放り出してNPしにいこうか迷いましたが何とか堪えました。

NPに間に合う時間に帰ろうとすると、死ぬ気で仕事しないとダメなんで、

この興奮した気持ちを既セクにぶつける事にしました。

うん。ゲス野郎。

こんな時、役に立つのはショップ店員です。

彼女らの大半は次の日も朝から仕事なんで予定を入れている確立が少ないんです。

ホントかどーかは別として、繋がりそーなショップ子にメール。

「9時に迎えにいくし、準備しとけよw」

返信。

「いきなり過ぎ!わかったけど・・・」

うーん。即系だw

しかし合流すると顔面はともかく、髪型と服装はイイ感じじゃねーか。

しかもすでに少し破れたパンストを履いてくるというニクイ演出!


もう、破られることを『覚悟して来てる人』ですw


腹へって死にそうだったんでメシ。

フツーな所行ったんですが、この女の一言。

「今日はファミレスじゃないんだねw」

このやろうw言ってくれるじゃねーかw

「だいたい女と美味いもん食ってもしょーがねーだろ」

とは言わずに、

「お前は特別だからなw」

とか言っときました。

きんもーw


あとはLH言ってFuck!

何かめずらしく、テマソとか頑張っちゃったんですけど、

脚に力いれて昇天すんの我慢してる子の対処法って、何かあります?

色々囁いてみたんですけど、何か反射的に力入れちゃうみたいなんすよ。

おしっこでちゃうー!

みたいなw

童貞な質問でサーセンwww

んな訳で、既セク日記でしたー♪



俺、この部屋何回きたんだろ?w
20080515 (2)



閃「お前、重くね?」  既「氏ね」  www
20080515(6).jpg


この記事に対するコメント
高スペキープうらやましすぐる。

俺もこんな子とセクってみたいっす(´・ω・`)
【2008/05/16 20:35】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

うはw記事にされてる♪(笑)
すでに閃君の趣味理解してくれてる従順な高スペなキプいて裏山鹿です(^^)

また絡みましょうw
【2008/05/16 22:22】 URL | M #-[ 編集]

破れたタイツに意味を与える…最後の最後までタイツに命を与える…一種のゴールドエクスペリエンス?!!!ww
【2008/05/17 03:13】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>タイラーくん
たぶんタイラーくんを見たら一発で食いつきますよ☆
こっち遊びに来てくれたら、駅のホームでお出迎えさせますw
そのまま好きにやっちゃってくださいww

>Mさん
当初、ヒキコモリ予定だったのに無性にセックルしたくなりましたよ!w
基本的に初回から自分の趣味を全面に押し出しますからね。
たぶん破ったせいで離れてった子も多いと思いますw
また、いつでもよろしくです♪

>阪タイさん
破ったタイツには生命が宿り、俺の興奮に変わります。
だがそれを脱いだ瞬間!
一気にゴミに転落www

しかしクレイジーダイヤモンド!!!
ドララララー!!!

ってできたら、サイコーなんですけどねw
【2008/05/17 08:31】 URL | 閃 #-[ 編集]

>脚に力いれて昇天すんの我慢してる子の対処法って、何かあります?

これ結構困りますよね~(;´Д`)
漏れの場合、四つんばいにさせて手マソしながらアヌルに指入れたりしますよwこれ結構反応いいんでおススメでつw
【2008/05/17 15:09】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>¥スさん
アヌルワロタですw
四つんばいにさせて手マソまでは俺も大好きなんですけど、アヌルは未体験です。
基本はローションとか使用するんですか?w
直はヤバイすよねwww
【2008/05/19 18:04】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック