2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くっ?何だ、このプレッシャーは・・・!?
5/12(月)

仕事後にアポーン。

アボーンではなくアポ。

前日に無連絡ドタをぶちかました子です。

仕事帰りに連絡がありました。

いきなり熱が出て、薬飲んで寝てたから、電話に気づかなかったそーです。

ハイハイワロスワロスw

どーせまた、ボーイズバーにでも行ってたんだろ?

とまぁ、前置きはこのくらいにしておいて。

こないだの深夜にバンゲした子?なんですが、なんと年齢3○歳!!!

しかしスタイルは並じゃねぇ!

パねぇ!

マジでモデルみたいですw

顔面もまぁ、割とイケル、みたいなw

スペックはどーしよう。

若い子と比べるのもどーかと思うが

4.5@売れ残りOL

としておきます。

個人的にはこないだFと2:2した子よりは全然興奮するんでねw


ちょwwババァとアポすかwww必死すねwwwwっうぇwww

とか聞こえてきそーですが!

新規物件に満ち溢れている状況ならいざしらず、

この今月ノーゲットで終わるかもしれないという、


『抜き差しならない』この状況では!


当然アポるっしょw

探検探検www

で、何を血迷ったか生脚で御登場なさったので、

再会して2分でコンビニ行ってパンスト買わせましたw

そしてそのままゴールデンゲットです。

若干の整理グダが入りましたが元々LH行くつもりだったのでモーマンタイ。

終わりかけとはいえ、あの指に纏わりつく、何とも言えない香りはどーにかしてほしいですけどw


感想。

服着てればかなりおkだが、脱ぐとやっぱそんなもんってことですね。

30代は基本ALL着衣セックル推奨w

あと、やはり神フェラ!神テコキ!神唾液!(というかこの年で下手だったら洒落にならんw)

更に言えば、○墨や妊○線等も見受けられましたが、華麗にスルーしておきました。

痛い過去を掘り起こしても、しょーがないですからね!


という訳で、新規物件を拾いに行かなきゃならないんですが

今週は少し忙しいんで週末までは出れないなー↓

なんで、色んなNP日記でもロムってモチベ上げときます!


またな!



さすがに肌がヨレてるなw
20080512(10).jpg



どーすか?それなりにそそらないすか?  って俺だけかな・・・w
20080512 (5)


この記事に対するコメント
30代は30代で
しっとりした肌感がいい感じじゃないすかね・・w

【2008/05/13 20:02】 URL | ジョジョマニ #-[ 編集]

これはそそりますねぇ。
グッド写真ありがとうさんww
【2008/05/14 00:43】 URL | ヨシ #-[ 編集]

38歳の酷を即った漏れが通りますよ・・・_ト ̄|○

これで30代ならアポるのも全然理解できまつ♪

ナイすな写真アザーッス♪
【2008/05/14 07:33】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>ジョジョマニさん
どーやら俺はまだ、その境地には達してないようですw
ハリが無さ過ぎて、やれやれって感じでしたw

>ヨシさん
パッと見のスタイルは、ホントに素晴らしかったですよw
あくまで、パッと見ですけどねw

>¥スさん
お久しぶりです!
38の酷!?
負けました。こいつは35らしいです。

俺もハーツ泥棒がんばりますw
【2008/05/14 09:05】 URL | 閃 #-[ 編集]

全然モーマンタイな外形じゃないっすか!???やっぱ唾液とかのオプション大事っすよねーwww
【2008/05/14 10:04】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

新しい時代を創るのは、老人ではない!
【2008/05/14 20:03】 URL | クワトロさん #-[ 編集]

俺は30全然余裕っす!w

余裕で脱がしてヤレるぜwww
【2008/05/14 21:34】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

自分も若い子より20後半~35くらいが好きです♪
【2008/05/15 01:09】 URL | りょう #-[ 編集]

>阪タイさん
パッと見だけですよw
唾液つけまくって、クチュクチュ音立てられたら、たまんないすねwww

>クワトロさん
おお!
赤い彗星からの、ためになるコメントw
カミーユのような若い世代に頑張ってもらわないと!
俺ヲタクなんで、ガンダム系も好きですよw

>タイラーくん
マッジすかw
タイラーくんの目にかなう30代なんて中々いないすよ!
じゃあ、今月は三十路縛りでwww

>りょうさん
まままmmマジすかw
てことはエロフェロモン好きってことなんで、
=パンスト好きが確定しますねww
【2008/05/16 08:58】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック