2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何をやったって、しくじるもんなのさ。ゲス野郎はな。
ドーモ。

ゲス野郎です。

金曜から日曜にかけて色々あったんですが、とりあえずノーゲットなんで、一度死んだ方がいいと思います。

切にそう思うw

では読む価値の無い日記をどーぞ!


5/9(金)

5/6に送り連出したビッチとアポ!

髪型等を指示。

中々よろしい。

しかし好みの問題で4.8@学キャバです。

時間に制約があるために直でLHへ向かいました。

若干のグダを見せ付けてきますが突破して入室。

しかし入室してから途端に空気が悪くなるw

時間も無いのでギラツクもグダ。

肩に触れた瞬間に

「これ以上したら帰る」

惨敗w

「ホントはLH来た時点で帰ろうかと思った」

wwwww

俺も帰ってほしかったわwww

グダの理由は、流れ作るのが下手なんですね、俺が。

完全なドキュソで典型的B型な子で、「一度嫌と思ったものは、どーあがいても嫌」系です。

DVなドキュソと別れたばかりで隙もあったんでしょうが、空気作りが下手すぎました。

結構食いついてたんですけどね。

LH来る前の空気とLH入ってからの空気を保存して公開したいくらいですw

俺的には、ドキュソなB型は開放なんてできないんで、ギラツク前にグダられない空気が形成できてないとムリポな感じがします。

まぁ、グチグチ言ってもしょうがないんで、次いくぞ、次。


この腐れビッチがwww
20080509(1).jpg



さっさとビッチを放流してからFと合流。

駅、街は死んでる時間帯なので、ゲーセン等にゴミ拾いに。

特に何も落ちてないんで、F宅で酒w

かわいくない既セクに電話すると2:2できるらしいので、既セク宅へ・・・

そこにはスウェットに身を包んだ二匹の酷がいましたw


こんな感じですwww
20080509(2).jpg



ダラダラしてたら眠くなってきたんでFにメール。

「俺の車を使うんだwww」

把握してくれたみたいでFが酷を連出す。

刹那、俺既セクのベットで爆睡。

程なくしてFが帰還した時点で時計が3:00を回りそうだったんで、酷とお別れして街へ・・・

「で、どーだった?w」

「チングダしちゃいましたw」

うーん。さすが酷www

今度はもー少しマシなの用意するし、勘弁ね!>F


街へ到着してFが帰宅。

ウロウロするも特記事項無し。

その後、夜やってる後輩4人が仕事終わって合流。

ゲーセンで飲んでファミレスで飲んで中華屋で飲んで朝っぱらから駅行ってウロウロして

完全に馬鹿丸出しが確定した所でやっと帰宅。

なんと9:00!

いい年こいて何やってんだ、俺は?w


黒服オマケ画像in駅w
20080509.jpg



5/10(土)

夕方に目覚めて用意すると何故か雨降ってるんで駅へ・・・

目覚めた時点で雨だったら用意しなかったのにw

F、サク君、ロン君、久しぶりのしゅうすけ君がいました。

ポツポツ声かけるも、ボーズwww

雨なんで、街行くのも馬鹿なんで、Fと閃おすすめ中華屋へ。

Fも絶賛してました。

腹いっぱいになったらもう、NPする気も失せたんで閃宅で酒w

Fに俺のアポ取り電話を聞かれたくらい。

パンスト履いてこさせる電話をねwww

F「てかほとんど服装の話しかしてないじゃないすかw」

うん。そのとーり。

ゲーセンに行くもすぐ帰宅で終了。


5/11(日)

ホントに良い事無し。

書く気にもならないくらいw

朝からリアTとスロット。

夕方までで2箱出してTと交代。

7:30からアポなんで、用意して街へ・・・

サク君が頑張ってました。

俺も目標1バンゲでやろうとすると、昔付き合ってた女と遭遇。

茶連出しされるw

中身の無い会話をダラダラして放流。

で、アポ。

が、ドタ。

Fから

「そろそろアポすよねwww楽しみにしてますwwwww」

とか煽りメールも来てんのに、ドタ!

あんだけパンスト指定して、調子こいてたのに、ドタです。


このクソ寒い中、1人でNPなんてやってられないんで、Tの待つパチ屋へ・・・

?????

あれ?なんで下皿に半分くらいしかメダルがないの?

T「なんか、1000まで2回も連れてかれてよーw」

死ねばいいのにw

メシ食って帰宅!


何をやったって、しくじるもんなのさ。ゲス野郎はな。

という訳で、新規ゲットのメドは立ちません。

チーンwww



この記事に対するコメント
ナンパなめてましたwwやっぱキャバ物件から連絡きません。。。
オレの自信は過信にw
てか雑誌のってる物件とかテンション上がりますよね♪♪
「表紙のヤツ喰った」とか閃さん羨ましすぎっwww
【2008/05/12 16:55】 URL | F #-[ 編集]

なんか楽しそうなんでそっち引っ越すか悩み中っすw

LH行くとか既セク宅とかあるだけでもうらやましいぜ!!
【2008/05/12 20:23】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>F
あの子は確実にナンバーだ!
俺らのブーメランが返ってくると思うのか?w
とりあえずもう一度見つけてバンゲ。
話はそれからだwww

てか雑誌物件は女の子からの紹介な件ww

>タイラーくん
タイラーくんが来たら、うまいもん巡りとキャバ巡りでFAですw
(NPしたら確実一日地蔵ですわwww)

各案内は、閃に一任して下さい!
【2008/05/13 09:53】 URL | 閃 #-[ 編集]

嫌と思ったら嫌な典型的なB!

この間出くわしましたwww

そのまんまのグダすわ。

B型女は好かん!
【2008/05/13 23:04】 URL | 海人 #-[ 編集]

>海人くん
あるあるw
その後はまったく会話にならないよね。
俺もB型は苦手だけど、派手でイイ女はB型に多い気がするっていうw

これがナンパジレンマwww
【2008/05/14 08:46】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック