2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだわかんねーのか、ママッ子野郎(マンモーニ)のペッシ!
5/8(木)

ドーモ。

髪の色を暗くしたら、スペックが地面に墜落してしまった閃です。

仕事後にアポ。

かなり前にチル兄とNPしてる時にブメってバックしなかった子なんですが、先日Fとコンビで偶然声かけてバンゲ→アポとなりました。

スペックは4.5@有名FB受付嬢。

顔面だけなら5.0はあるんですが、髪型と服装がいまいちなので減点!

レギンスとかマジムリw

俺グダw

とはいうものの一応アポったからにはいつものコースです。

しかし今まで出会った中で最強のセレブだった&結構年食ってる子で、臆病風に吹かれてノーギラ終了となりました。

どこまでホントか知りませんが、こんな田舎に、こんな金持ちの娘が生息してるんだなーと思いました。

人間、この世に生まれ落ちた時点ですでに不平等!

せめて一般庶民の牙ってやつを喰らわせてやりたかった!


今回は任務を遂行する『覚悟』が足りなかった・・・

このままじゃあ俺はいつまでたってもマンモーニだw

修行あるのみ!!



ファック金持ち!w
20080508.jpg


この記事に対するコメント
ほんと人間生まれついて不平等だ!
俺も閃クンの身長が欲しいぜ!!(爆)

部屋いい物件見つかるといいねー。
ナンパ部屋に重要なポイントは、
立地場所・防音・雰囲気なんでがんばって!!
【2008/05/09 21:18】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

おひさっす☆
ヴィトンが入ってるFBすか?w
【2008/05/10 15:54】 URL | ハマー #-[ 編集]

『覚悟』とは暗闇の荒野の中でパンストを破る事っすよねwww


勝手ながら…更新期待してます!!!!!!!!!!!
【2008/05/11 16:53】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>タイラーくん
ホント不平等すよ!
俺は顔面をゴソッと取り替えて欲しいw

あの不動産野郎、
「物件を取りまとめ次第、ご連絡させていただきます!」
とか言っといて、もう一週間放置なんですけど・・・
舐めてるんすかね?www

>ハマー
久しぶり!
残念ながら、そんなハイソなビルではなく、斜め向かいにあるギャルブラビルの受付でしたとさww

>阪タイさん
よくご存知で・・・w
しかしこの閃、最近『覚悟』が足りないせいか、5月ノーゲットという不祥事を起こしてしまいそうですw
ゲット以外の更新なら任しといて下さい!
【2008/05/12 08:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック