2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW後半戦
5/4(日)

すでに記事にしていますが、リンかけに波紋流し込んで大勝!

の後、チル君が彼女連れて帰省してるので

有名なギョーザ食って色々喋って帰宅。

彼女連れってことでNP寄りな話はあまりできませんでしたねw


5/5(月)

連日の睡眠不足がたたり、夕方まで爆睡。

去年から言い続けてきた「NP部屋計画」をついに推し進めようと思い、不動産屋へ・・・

ところがどっこい春の新生活に伴うハードスケジュールが一段落したため、不動産屋もGWだそうです。

賃貸担当がいないため、自分の要望だけ伝えて退店。

後日、連絡がくるそうです。


少し時間ができたのでNP!

雨ザーザー降ってるし、駅!

サク君と一瞬だけMさんがいました。

90分くらいいたけど、0声乙w

最近、ホントに駅に物件がいません。

というか派手な子が皆無。

たまに通る派手な子は既セクか既グダか既声かけ。

これから梅雨入りしたら終わりだな・・・


で、チル君とチル彼女とメシ。

2ショットを激写したんでうpろうか迷いましたが、やめときますねw

ここで、スペックは微妙ですが既セク2:2を取り付けることができたんですが、チル兄が深夜にならないと彼女の監獄ロックを破れないというので、敢え無く破談に。


雨降ってて寒いので完ソロする気も起きずに既セクに逃げる俺w

こないだの金髪ショップ子ね。

もー金髪じゃあなかったですけど。

生脚でやって来やがったので閃おすすめパンストを購入してカーセック!


うむ。光沢が素晴らしいw
20080505.jpg



事を終えて息を切らしているとチル兄から入電。

「ボーリングすっぞ」

「うぃす」

てなってまた3人にw

久々にマイボを持ってったんですが、なんと二年ぶりだったらしいです。

どんだけ久しぶりw

スコアは大した事無かったんですが、軽くチル兄を粉砕してから帰宅。

ハウスボーラーに負けてられるかっての!w

3:00帰宅。


5/6(火)

またまた惰眠を貪りリアTからの電話で目覚める。

「おい、寿司いくぞ」

「うはwwおkwww」

ですが、さすがにまだ早いので街NP。

ケン君サク君モテ男君。

17:30到着で19:00までの90分で3声かけ↓


①Fがメンテ中?のショップ子

向こうが一方的に俺に気づき、「チャラーイ」で乙w

というかこれでFのメンテが失敗したらゴメンな!


②逆隣県からお越しのピンクちゃん

声かけて30秒で友達到着で連れ去られる。

完全に実力不足w


③ドレス着用の高スペック

店内まで付き添ってトークするも

「今から社長来るし、帰った方がいいよ?怖い人だしw」

また拉致られんのは勘弁なので逃げの一手w


てな感じで自分の実力の無さを痛感しながらサク君と地蔵。

夏はドコに遠征いくの?とか話してるとイイ感じの子が!

スカウトのいない所まで尾行して声かけ。

もう帰るそうで帰ってから仕事らしい。

うん。送るよ。

出た!送り連出しw

4.8@学キャバ

ですね。

カバンからagehaがはみ出してたんでセットすれば5.0になりそーですね!

充分に和んで金曜に遊ぶ約束して放流。

この感じでドタ食らったら立ち直れないぜw


まだアポってないんで糞画像w
20080506(5).jpg



リアTから鬼入電だったんで

急いで合流。

よく行く「閃オススメ寿司屋」に到着するも


『GW休暇 5/3~5/6』

ちょwww大将www客商売だろwwwwwどんだけ強気だよww


ってなってさすがに回転寿司行く気にもならなくて焼肉食って乙。

そっから既セクの美容師にカラー入れてもらってオヤスミナサイzzz

だいぶ色が暗くなりましたね。

さすがに前の状態だと、会社的にマズイんでw


特にオチもありませんが、今年も中々楽しいGWでしたね!

後半戦も終了っっっ!

この記事に対するコメント
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
【2008/05/08 13:37】 URL | 綾乃 #-[ 編集]

>綾乃さん
どうもありがとうございます。
【2008/05/09 07:47】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック