2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW前半戦
おいっす!

みんな、連休中は元気にしてたかな?

凄腕のみんなは、やれ5即だの10即だの、ブイブイ言わせてんだろ?

俺はと言うとね・・・


新規0ゲットだよ!

文句あるかってのwww


てなわけで。

約一週間前からの出来事の記憶を掘り起こして記事にしていきますので、

ざっくり抜けている部分や誤っている部分等、多々ありそうなので、「コラ!俺の名前がねぇぞ、スカタン!」とかの叱責は、勘弁してね!


5/2(金)

仕事後に駅→街→ゲーセン→大型雑貨屋と渡り歩くも、特に何も起こらずw

高スペ無しの5バンゲがケータイのメモリーに残されていました。

やはり、駅はつまらん。

ので街へ移動して閃、KS君、FでしこしこNPしてるとお久しぶりのMさん。

なんといっても印象に残ったのがKS君の運動量w

都会とか行ったらいっぱい即れそうだ!

21:00過ぎに街が死んだので4人でメシ。

食い終わったところでKS君とMさんとはバイバイ。

KS君は今回、NPに対する何かを掴んで隣県へと帰ったみたいなので、喜ばしく思います。

あれだけのモチベを保てるなら、まだまだ上手くなると思います。彼は。


そっからFと二人でゲーセン→大型雑貨屋とゴミ拾いに出かけるも、手頃なゴミは落ちていませんでしたw

しかしFも最近徐々にNP上手くなってきたんじゃないかな?

女の子に罵声浴びて、クソ凹んでたけどwww

なんと。初罵声だったらしいです。

大丈夫。気にすんな。どーせ二度と会わないんだから。

とかいって、またすぐ出会って声かけて、罵声もらえるのが田舎クオリティw


俺が次の日、朝早いので1:00頃帰宅。


5/3(土)

起床6:00。

はえーよwww

17:00までみっちりと家事手伝い(泣


19:00からもこ君と合流。

いつも隣県からわざわざ来てもらってすいません!

今日は閃主催の2:2アポです。

まったくもこ君に借りを返せてないのでね。

片方は俺の既セクで片方は新規ちゃん。

一応、プリクラで見た感じはおk。

少し時間あるので近況を語ったり、打合せをしたりしてから女の子と合流。

うむ!

納得のスペック!!!

全然既セクよりかわいいw

居酒屋とか金かかるだけなんで色々買ってからLH飲み。


左から 既セク 閃 新規 ですw
20080503(19).jpg



和みムードを経てからもこ君と新規が買出しに・・・

ふむ。

結構酒も入っていたのでムラッときたので

お待ちかねのフェチ画撮影会www


これなんかどーすかね?w結構好きなんすけどw
20080503 (3)



破ってほい!
20080503(18).jpg



その後、俺と既セクでまた買出しに行ったりしてたんですが、

新規がKYぶりを発揮しまして

なんと!!

お帰りになられました。

ということで、もこ君には是非後日ゲットして頂きたいと思います。

次の日、早くから旅行だってのに遅くまで付合ってくれてドーモでした!


3:00に寝て5:30に起きて

6:00からパチ屋に並びに行きましたとさ!www

これにて前半戦、終了!


この記事に対するコメント
キモイ人です(泣)

考えても仕方ないんで迷惑行為上等でwww
めざせスーパー勘違い♪
【2008/05/07 17:49】 URL | F #-[ 編集]

GW0ゲット、0バンゲの俺が来ましたよw

コンビアポテラエラヤマシスwww
【2008/05/07 18:06】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2008/05/07 20:08】 URL | ナンパ師 #-[ 編集]

>F
罵声はみんなもらってるはずだから、気にすんなよ!
あれだ。運が悪かったんだ。犬のクソ踏んずけたと思えばいいさwww

>タイラーくん
うはww仲間がいたwww
俺らで底辺コンビ結成しましょーよw
次行った時はタイラー邸に連出しますよ!

>ナンパ師さん
こちらこそよろしくお願いしますね。
【2008/05/07 21:43】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃さんにひとつ質問があります。
ナンパは外見で9割決まると考えても間違いはありませんか?
【2008/05/07 22:52】 URL | けん #-[ 編集]

この前は久しぶりに絡めて楽しかったです(^^)

あのあとアポゲト後、キャバ逆3で連れ出したんだけどまったく喰い付かれずカラオケして終了ていう。。。

今度、キャバ攻略法教えてくださいwワラ
【2008/05/08 06:29】 URL | M #-[ 編集]

>けんさん
お初です。
そーですね。かなり重要な要素だと思います。
「外見」ていうのが単純な顔面スペックだけでなく、髪型、服装、姿勢、自信、等から醸し出される雰囲気、今風にいうとオーラですか。これらの要素も含まれるのであれば、9割といっても過言ではないかもしれませんね。

>Mさん
うほ!
即日アポゲット熱いです。
俺も楽しかったですよ!
てかキャバ逆3?
呼んで下さいよ!w
今度また語りましょうね♪
【2008/05/08 11:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

噂の新しいフェチ画っすね!?????
ヤバいっすね

これ見ながら三杯はご飯いけますよ!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/05/08 22:05】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>阪タイさん
上げて頂いてドーモっす♪
少しムチムチすぎるのが難点ですw

俺がムチムチ好きなだけなんですけどねw
【2008/05/09 08:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック