2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へっへっへっへっへっ ま…またまたやらせていただきましたァン!
5/4(日)

今日はこの閃にとって!

G.W!

最大のイベントっっっ!

それは!


さーせんwwただのパチンコ屋のイベントですwww


久々にリンかけ。

6時から並んでリンかけ。


⑥、ツモタwwwww

今日の俺は一味違うぜ?

なんせ、波紋を使えるからな!w


コオオオオオオ!!

左手にためる!

運の波紋ッーっ!!

賭博の波紋疾走ゥ!!!(ギャンブルオーバードライブ!)


ずっきゅううぅぅぅぅぅぅぅん!


この波紋が効いたのか、11500枚でますたw

興奮したんでカウンターうpしますねwww

20080504.jpg




他にも、KS君とNPしたりとか、もこ君との2:2とか、チル君と遊んだのとか、

そーいうNP日記らしいのもありますんで、順次、更新しますね!


あ。そうそう。新しいフェチ画もあるんでお楽しみにw


これはただのサービスですwww
20080421.jpg


この記事に対するコメント
新しいフェチ画…





言葉でなく心で理解できた瞬間がきたんすねwww


ウハウハして待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/05/06 15:22】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

りんかけ6やばいっすねー(笑)


僕GWで二十万負けました(゜-゜)


生きてる価値ないですわあ(笑)
【2008/05/06 22:40】 URL | もりりん #-[ 編集]

>阪タイさん
個人的にはかなりイイ感じなんですが、
一般人にウケルかどーかは微妙ですw

フェチ画って思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね。

>もりりんさん
お初です。
スロネタを拾って頂いてドーモです!w
しかし20マソて・・・
御冥福をお祈り致します。
【2008/05/07 00:04】 URL | 閃 #-[ 編集]

万枚越えktkr!!

その金で名古屋きておごってくださいwww(^ω^)
【2008/05/07 09:16】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>タイラーくん
脳汁噴出しましたよっとw
来月また遊びに行くんで、指咥えて待ってて下さい!w
【2008/05/07 21:33】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック