2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月総括
4月総括

ナンパ日数 10日(ショート含む)

バンゲ 14

新規ソロアポ 5 うち準即5  

連出し 4 うち即1

茶連出し 4 うちアポ継続3

遠征アポ 1 うち準即1

遠征連出し 1 うち即0



計7ゲット

スペック(4.5 4.3 5.0 5.0 5.0 4.8 5.0)

平均 4.8


考察

うん!満足!

こんくらいがちょうどいいかな。

念願の即もあったし。

スペックもまぁまぁだったし。

これでナンパ日数が5日とかだったら、最高だね!w

基本、めんどくさがりだから、本音を言えば街になんか出たくないw

でも出なきゃゲットできないから出てる。

そんな感じ。

たぶん、

街に出るのめんどくさい>新規ゲット

てなった時が俺がNPやめるときだと思いますw

まだまだ、かわいい子いっぱいいるんで、やめませんけどね!


さて、真面目な考察。

アポ。全勝。

(*´∀`*)ワーイワーイ

連出し。勝率25パー。

ヽ(`Д´)ノナーニヤッテンダヨ

茶連出し。アポ継続75パー。

(・∀・)ケッコウツカエルナ


あれ?全然真面目じゃなくね?w

まぁ、4月はとにもかくにも、遠征ですよ!遠征!

めっちゃおもろかった!

うん。

本気で移住したいwww

移住して、

「うはww閃さんwwwやっぱ田舎者すねwww都会じゃ無理すわwwwwwサーセンww」

とか、罵られたいですもん。


いきなり話変わりますけど、先日多忙者リベロくんとメールしてたんですが

全然セックルしてないそーなんで

復活の際には、相当溜まってるんで、かなりの暴君っぷりが予想されますw

次、遊び行くときはメシでもいこーね!


GWは少し家事があって忙しいンですが、チルくんが帰省するらしいので絡みたいと思います。


今月は、しっかと目に焼き付けてきたタイラーくんの髪型をパクッて少しでも自己スペックを上昇させてNPしたいと思いますwww


てな訳で5月の目標!巨乳ゲット!(G以上の酷以外でお願いしますw)


この記事に対するコメント
いい結果だねー!さすがだ!!

俺は逆に閃クンの日記見て、
「うはw俺もそっち引っ越すかなwww」
って思ったけど・・・

よく考えたらスト高ゲトれてるのは高身長イケメンの閃クンだからなのでやめとこ↓
【2008/05/02 19:07】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>タイラーくん
いやいや、何いってんすかwww
タイラーくんが俺の地元に来たら全身全霊を込めて大歓迎すよ!
でも高スペTOP10とかを一週間もかけずに即り倒して、
「なにこれwつまんねぇww」
とか言って、すぐ帰っちゃいそーですけどね!w
【2008/05/04 02:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック