2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なるほどーー、スゲーわかりやすい!
4/29(火)

前日は名古屋での脚の疲れが一向に取れずに、深夜からF宅で酒盛りw

色々ネットサーフィンしたりしてるともう朝。

一旦帰宅し、夕方からまたFと再合流し買い物☆


後にアポが控えてるんですが、まだ時間あるのでスト!

ケン君、モテ男君もいました。

Fとうろつくんですが高スペコンビを見かけるも何故かスルーw

アホか俺らはw

信号待ちで遠目から見ると高スペックなガーターベルト発見。

声かけてみると・・・


酷!


しかしガーターベルトに吸い寄せられるように連出しw

あまり街中で連出したことないんで安いカラオケに入るとそこには

ものっすごい強そうな監視カメラが申し分無い位置に設置されていますたw


オワタ


それでもノーグダなら部屋の隅っこで立ちバックすりゃあ何とかなるだろうと思いギラ!

パイ触ると無駄る。

酷相手にがんばろうとする自分に嫌気がさして放流w

酷なんてノーグダじゃなきゃやってらんねー。

人のこと酷酷言ってますが、自分も酷なんで目糞鼻糞みたいで笑っちゃいますがw



これに吸い寄せられたw
20080429(0).jpg




放流後、ケン君モテ男君は駅へ。

俺、Fは少しウロツクもFが昨日の酒のせいでコンディション↓らしいので

Fを送って俺はアポへ・・・

気持ち悪いのに買い物付き合ってくれてサンキューな>>>F


で、アポウ。

相手は4.8@先週?アポ前に送ってってあげた子

なんですが、日記見返すと服装がまんま同じwwwタイツまで一緒www

俺は一応気をつかって、声かけ時とアポ時は違う服装で行きますけど。

まぁ、そんだけ意識されてないってことなんすかね?w

しかし髪型が気合入ってるんで4.8→5.0にスペックうp!

ちっちゃい子好きな方なら5.2とかかも。

起きてから何も食べてないんでメシ食いながら喋ってると、先週即た子と友達なことが判明w

しかも

即子「今日街で閃くん見たよ」

みたいなメールまで着てるらしいです。


それ即ち・・・

俺が誰にでも声かけてるNPヤローだってことはすでにバレてる訳です。

すでにね。

それなのにホイホイとアポに来るってのはすでに決着がついてる訳です。

そう。すでにね。


ってただ単に、「すでに」って単語が好きで、使いたかっただけなんですけどねw

高スペなんで、LH行ってセック!

なんですけど、

口を上下に動かすのが笑えるくらい下手糞だったんであんまり楽しく無かったです。

カーセックにしときゃ良かったです(泣

あと、最近自分の撮影パターンに飽きてきたんで、何かいいアングルがないか模索したいと思います。


四月の終わりと共に、私の新規物件が底をつきました。

五月からまた新規を求め、街を彷徨いますのでどうかよろしくお願いします。


金髪とか久々だな・・・
20080429.jpg



この柄のタイツ初めて破ったんで興奮しましたw
20080429(1).jpg



この記事に対するコメント
遠征お疲れ様です

毎回わくわくてかてか更新を楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!

まさかってぐらいグッとくるNEWアングル見つけ下さいww
【2008/04/30 20:00】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

GJ!!!!!!!!!!!!!
応援してまっせーw
【2008/04/30 21:03】 URL | 脚フェチ500万 #-[ 編集]

いつも派手な子ばかりで羨ましいです...。
【2008/04/30 21:20】 URL | タロー #-[ 編集]

日記読んでたらジョジョに興味がわきました。

まだジョジョ読んだことないんで、これから読もうと思うんですけど、1巻から読んだほうがいいですかね?

量が多いんで、お勧めの箇所があれば教えてください。
【2008/04/30 23:29】 URL | カン #mQop/nM.[ 編集]

メルありがとうございました。
色々自分なりにがんばろと思います。
この金髪さんすでに俺の好みかもww
【2008/05/01 00:50】 URL | ヨシ #-[ 編集]

カワイイ♪♪♪♪♪
【2008/05/01 11:07】 URL | F #-[ 編集]

酷の話が出ていると聞いて飛んできましたよー☆
是非ゲットしていただき、酷トークとかしたかったんですがw

まあ酷ゲッターは俺に任せといてください。
フンガッフフwww

まだまだ涙がとまらねぇ・・・
【2008/05/01 16:32】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

>阪タイ さん
いつもドーモです!
「グッとくるNEWアングル」見つけたら、真っ先にうpりますねw

>脚フェチ500万さん
お初で応援ありがとうございます。
HNから俺と同類の変態臭がしますねww
失礼な事言って、すいません!

>タローさん
お久しぶり?ですよね。
最近、派手な子あんまりいないんで、苦労してますw

>カンさん
おお!
是非オススメしますよ!
ホントなら1巻から読めばいいと思いますけど、とっかかり易さで言えば、12巻の最後の方から始まる第3部から読むのがイイです。
台詞をじっくり見ていくと、ハマリますよ?ww

>ヨシさん
いつもドーモです。
俺の意見だけでなく、色々な方の意見も聞かれて、参考にするのが良いと思います。
最近金髪少ないし、たまにはイイすよねw

>F
モザイクマジックwww

>ミクロくん
途中でorzてなっちゃったw
たぶんもう充分、酷トークできるよw
なんか、キスとかしたくないんだよねwww
酷から受けた傷は高スペで癒そう!!
【2008/05/01 17:16】 URL | 閃 #-[ 編集]

俺は基本同じ子と2度同じコーデで会う事はないなー。

キンパ盛りもいいよねー♪
高スペテラウラヤマシス!!!
【2008/05/01 20:33】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

いつも楽しみに見てます。応援してるよー!
おれもタイツやぶりて~「v-15
閃くんは派手な子好きかな?
【2008/05/02 01:51】 URL | 名古屋巻 #-[ 編集]

>タイラー殿
さすが中部のファッションマスター!!!
一年で使用するコーデ数はなんと365パターン!
ちょw同じカッコは二度としねぇwww
俺にもファッションのイロハを教えてくだせぇ!

>名古屋港さん
お初です!モチベ急上昇します!
タイツは無言でハァハァ言いながら破りましょうw
派手な子大好きっすよ!
それにしてもタコが気になるwww
【2008/05/02 08:12】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック