2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なぜだ…正気じゃあないぜッ!どういう物の考え方してるんだ!?
5/30(金)

今日はMさんと2:2アポ。

の前に駅で30分程NP。

4.3くらいの子からバンゲして自分のケータイにかけてもらうと画面に

「○○○19フリーター 2.5」

って表示されて吹きましたw

一年前くらいにバンゲした子でした。

しかし2.5てw

昔の基準とはいえ、ひどい。

一年でそこそこにスペックアップしたよーです。

相手のケータイに何て表示されたのか気になるところですが、まーいいでしょう。

あとは逆3で10分くらい粘って結局ブメランw(返ってくるわけねーよ

んで少し面白い話があるんですよ。

完全に身内ネタなんですけど、駅にいつもいるちっこいキャッチいるじゃないすか。

あいつK二人にケーサツ呼ばれて駅のど真ん中で事情聴取されてたw

恥ずかしすぐるwwwww公衆の面前でwww

しかもKに罵られまくってるしwww

あーにだけはなりたくねーなと思いながらMさんと合流し、2:2。

イザカヤン→ヤケーイ→ブンダーン

の作戦です。

キープに友達呼ばせたんですが、顔は悪くないんですけど服装がヤバイ!

特に靴下がw

スペック低くてすいません>Mさん

こっから飲みがスタートするんですが

とりあえずイザカヤンで閃のバカヤローが飲みすぎます。

俺だけグデグデになってテンボーダイへ。

滞りなくキープを連れて2:2の状況に。

MさんはDキスパイまででフィニったみたいです!

酔っ払ってアフォ状態の俺はテンボーダイで野外ファックとか

もうDQN丸出しな行為を行っていました。

真っ暗なのにフラッシュたいてパシャパシャやってました。

そのせいかわかんないですけど解散してMさんとFとでコーヒー飲んでるときにメール着て、

「リアルにもう会わないから。マジ考えらんない。」

とかいって放流されますたwww

そのせいでMさんになんか気つかわせちゃってすいませんでした!

これっぽっちも気にしてないんでまた飲みましょう!

次は日曜にFとの2:2が控えています。

これは高スペックが予想されっからFは楽しみにしとけよ!w

じゃあねっ



これがこの子のラストショットだなw
20080530 (1)



この記事に対するコメント
ヤンキー髪型についてつっこまれたりしなかったのですか?w
【2008/06/01 01:28】 URL | ヨシ #-[ 編集]

よくもずけずけと人の中に入る!恥を知れ、俗物!!
【2008/06/01 04:52】 URL | ハマーンさま #-[ 編集]

メタ楽しかったっすw
へんな靴下はいてましたが、あとは俺的に全然おKでしたよぉ♪
イザカヤンでキプいるのに店員からバンゲしてたのは神を感じましたwワラ
また飲みましょ↑↑
俺も企画出来たらしますんで!!
【2008/06/01 06:09】 URL | M #-[ 編集]

昨日は仕事中にサーセン汗

○条○キの件、ワロタw
【2008/06/01 09:58】 URL | ハマー #-[ 編集]

網タイツ・・なんていい響き!!!ww
【2008/06/01 14:22】 URL | こたろう #-[ 編集]

「リアルにもう会わないから。考えられない」グダ崩して下さいww
相当な勢いだったんすね…キプ残念すね…これからも頑張って下さい!!!!!!!!!!
【2008/06/02 01:24】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

>ヨシさん
DQN髪型はあくまで仕事用ですw
普通にセットすればなんとか大丈夫みたいです。

>ハマーンさま
人は即り合えるんだw

>Mさん
俺も楽しかったすよ!
酔ってたんで喋ったことほとんど覚えてませんがw

店員アポれそうですwww
き、企画楽しみにしてます!

>ハマー
おかげで昼寝の時間が・・・w
あのアフォはまた懲りずに捕まるぜきっとww

>こたろうさん
いや、響きなら断然「光沢パンスト」っすw

>阪タイさん
もうメール見た瞬間めんどくさくなりました。
最近、2:2したら毎回キープに放流されますw
でも俺にはオナニーという心強い味方がいるんで大丈夫です!
【2008/06/02 18:10】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック