2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ダイヤモンドは砕けない」
4/10(木)

こんにちわ。

週末全く予定のない閃です。

天気がよければNPしにいきたいと思っております。

タイトルは俺の好きなタイトルですw


雨がザーザー降ってて暇なのでジョジョでNPとかくだらない記事を書いてみました。

あ。ジョジョ読んだことない人は何言ってるかわかんないと思いますんで御了承ください。

てかNP師は散々満喫行ってるんだから一度くらい読めw

個人的には第3部から読んだ方が取っ付きやすいと思います。




では「ジョジョでNPしてみました編」スタートw


街に到着。


閃『お・・・あそこにいる女は・・・
  ちょうどいい・・・
  ビッチ系のビッチの・・・えーと名前はなんだっけな
  忘れた・・・ビッチでいいや』


近寄る。


閃『凄まじいスト高ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!』


とりあえず声かけ。


閃『君は「引力」を信じるか?
  人と人の間には「引力」があるということを・・・ 』


ガ ン シ カ


閃『出会いというものは「引力」ではないのか?
  君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが、私は「出会い」を求めて旅をしている』


ガ ン シ カ


閃『ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの これしきの事でよォォォオオオオ』


平行トーク。


閃『てめぇ・・・名乗りな!』


「てか何?」


閃『質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?
  わたしが“名前”はと聞いているんだッ!』


「てかサザエさんみたいw」


閃『このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?』


何とか連出し。

「ちょーど今まで1人で暇しててー」


閃『この味はウソをついている味だぜ?』


確認してみよう。


閃『ムーディーブルース!!!この子を一時間前から再生しろ!!!』


こいつ・・・満喫ですでに即られてやがる!


閃『この・・・ド低能がァーー』


そして満喫へ。

「ねー?今まで何人の子とヤッたの?w」


閃『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』


食いつきがいいぞ?


閃『私にとってお前など!
  釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですら無いッ!!』


ここでギラ!


閃『覚悟はいいか?俺はできてる』


しかしグダ!


閃『今まで出会ったどのグダをも超えている凄味を感じたッ!
  エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!』


グダを分析しなくては。このままでは確実に時間切れに・・・


閃『確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!』


くっ!?取り乱すのはマズイ!


閃『落ち着け・・素数を数えて落ち着くんだ・・・』


そうか・・・わかったぞ!


閃『凄みだ…こ…こいつ凄みで私のギラをグダったんだ!』


閃『「言葉」でなく「心」で理解できた!』


再度凄みギラ!

「マジでムリ」


閃『何を言っているのかわからない・・・イカレてるのか?この状況で!』


開放トーク!


閃『下品なんですが・・・フフ・・・  勃  起  しちゃいましてね・・・』


逆転即!


閃『スゲーッ爽やかな気分だぜ!
  新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォーーーーッ』


「ねーお願い。付き合って?」


閃『だが断る』


「それってヤリ捨てじゃん!」


閃『Exactly!(その通りでございます)』


「ひ、ひどい」


閃『俺は「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない・・・
  こんな世界とはいえども俺は自分の「信じられる道」を歩いていきたい』


「か、かっこいいわ」


閃『アリーヴェデルチ!(さよならだ)』




ドーーーーーーーン!!!

第○部完!!!!!



『』の台詞が全て心当たりあるという方は・・・

閃と酒でも呑みながら語り合いましょうwww


この記事に対するコメント
めっちゃ笑いましたw
【2008/04/11 19:05】 URL | #-[ 編集]

閃くん、あなたは天才だ。
【2008/04/11 19:23】 URL | 早撃ち・ぴろ #ogz9v/Dw[ 編集]

お腹抱えて笑いました
更新楽しみにしてますー
【2008/04/11 20:53】 URL | ぷりけつ #QMnOeBKU[ 編集]

完成度高ッ!

今度酒でも飲みながら最強のスタンドを語りあいましょうww

やぱGEが最強ですよねw

多分(´・ω・`)
【2008/04/12 08:17】 URL | いそふら #-[ 編集]

スゲー面白いですね。
ジョジョ好きなんで。
【2008/04/12 10:58】 URL | ハル #-[ 編集]

めちゃおもしろです!

震えるぞハート
燃え尽きるほどビートですね!
(間違ってたらスミマセン!)
【2008/04/12 19:08】 URL | ジョジョマニア #-[ 編集]

> さん

お初であざーっすw

>早撃ち・ぴろ さん

お久しぶりです。
いえいえ・・・天才なのは荒木センセですw

>ぷりけつさん

お初です。
良い腹筋運動になれば幸いですw

>いそ

これ何気に結構時間かかったからなw
GERはヤバイ。
「終わり」のないのが「終わり」w
URYYYYYYYY

>ハルさん

お初です。
俺もかなりのジョジョフリークですよ!

>ジョジョマニア

お初です。
「山吹き色の波紋疾走!!」すね。
何故か「刻むぞ血液のビート!」が抜けるというw
【2008/04/14 09:37】 URL | 閃 #-[ 編集]

こんにちわ!はじめまして。

すごいジョジョ愛が伝わってきます!僕も考えてみました。

女「お前は次に『漫喫に行こうぜ』と言う…」

「漫喫に行こ・・・・ハッ!?」



全然ダメですねww
【2008/04/19 11:52】 URL | スパロウ #-[ 編集]

>スパロウさん

お初です!
もしかしてナンパ師のスパロウさんですか?
だとしたらコメ頂いて光栄です。
ジョセフの読みは素晴らしいすね!

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに即られている」

www
【2008/04/19 17:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

こんにちわ大阪のスト師です!


全ての台詞に心当たりがあるwwww

感動しました!!
【2008/12/10 18:57】 URL | ナオキ #-[ 編集]

>ナオキさん
こちらこそこんにちわ!

よくROMらせてもらってました。
LASTSONGには深く感銘を受けましたよ。

いつか飲みましょう!
はんずくん家とかでwww
【2008/12/11 23:12】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック