2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だから体いじめんなってw
4/11(金)


えーと・・・

思いだせねぇやw

あ。

深夜NPに備えて夕飯食って仮眠とったんだけど深夜に起きたら何かダルくなってそのまま寝たんだった。

もこくんと色々電話で話したくらいだね!

もこくんはちゃんと深夜NP行ったみたいです。

華金はこれにて終了♪

もったいない!

4/12(土)


がっttttttっtttっつり夕方まで寝てからスト!

駅でF君ケン君モテ男君。

一時間くらいやるも反応悪いの物件いないので意気消沈してたらDQNが構内に沸いてきました。

ナント10人以上の団体様w

主にDQNジャージ(あのダボダボなヤツねw)のメーカーの話などを討論していたそうです。

俺ら「くぁwせdrftgyふじこlp;」

ってなって街へ移動。


四月とは思えないくらい寒い!いったい気温は何度なんだ?

(高スペックにガンシカ)X2とか食らって心折れそうだったけど

なんとか出勤前の子達3人からTMG!

サク君が現れたんですけど一瞬で女の子を連出して消えてゆきました。

ちなみに即ったそうです。ハァハァ。

9時くらいに街がエンドしたので4人でラーメン。

モテ男君のラーメンが妙に油っこいのが印象的でしたw


で、崩壊後の街でNPとかやってられないんでF君宅でヤロー飲み。

クソオモロイwwwまたやろうww

酔った勢いでイソフラボニータに電話w

すげぇ迷惑そうだったのは内緒!

空気嫁なくてスマソ (´・ω・`)ショボーン

あとロンくんがせっかくこっち来てたのに合流できませんでした。すんませんです。


AM4:30・・・

キチガイはこっからNP!

ソッコーで普通な出勤後を連出すもノーギラで出戻りw

連出して15分くらいで帰ってきたんですけどすでにケン君モテ男君はお亡くなりになられたようです。

朝方完ソロwww俺涙目wwwww

またソッコーで出勤後の酷を連出したんですが朝日がガンガン昇ってくる中で車内で直ギラかましたら圧倒的グダをもらいまして酷を説得すんのもダルいので放流して帰宅です。

寝たのAM6:30

画像?んなもん眠くってそれどころじゃなかったよw


4/13(日)


当然目覚めたら夕方。

雨降ってる↓

若干気持ち悪いが支度して駅へ・・・

サク君が完ソロしてますた。

もうね。物件いn(ryの反応わr(ryで散々です。

ファック車社会!

めずらしくサク君が早めに撤退したと思ったら代わりにケン君モテ男君が現れました。

なんかAM11:00からNPしてたそーですw

クソワロタwww

酷から2バンゲしてケン君とメシ食ってから急遽決まったアポへ・・・

前日バンゲした4.3@学生キャバ隣県1人暮らしです。

最近ホント学キャばっかw

ケン君と地蔵してたらパイ乙ブルンブルン揺らしながら小走りで出勤しようとしてた子なんですが、よく見ると全然巨乳じゃなくってヤル気失せました。

さほど食いついてませんがいつものコースでギラスポ行ってギラ!

キスグダ。

えええええぇぇぇぇぇええぇぇえええぇええええ

ヤバイ。ダルイ。この展開は。しかも中スペック。

しかし結構好みな体型だったんで、がむばってがむばって場所グダもらって相手の家開放失敗してLH行ってゲット。

全然乗り気じゃないみたいでマグロッパのフェラも無しでつまんないんで形式ゲット(1ピストンw)だけして帰り道に軽く説教かましたら何故か鬼食いつき発現w

送るついでに部屋上がりこんで今度はちゃんとフェラ有りのセックルして帰宅。

フェラ技術は中々のものですた。

てかゴム1枚かえせw

就寝AM2:00

しねばいいのにwww



いやぁ・・・
20080413.jpg



クソなんしかないっすわw
20080413 (1)


この記事に対するコメント
電話…凄く酒臭かったですw

酔っぱらいさんさん\(^0^)/
【2008/04/14 14:57】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

>いそふら

フツーに考えて電話できる状態じゃなかったのに申し訳ない(汗
深夜に無理矢理テンション上げてくれたいそに乾杯!
【2008/04/15 08:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

あれから深夜やるとおもわんかたww
今度はコンパでもしましょう♪
キャバクラごっこ☆
【2008/04/15 17:52】 URL | F #-[ 編集]

>F

あれからグッダグダw
キャバごっこ激アツ!
もしかしてNっちゃん主催?www
【2008/04/16 00:52】 URL | 閃 #-[ 編集]

チャーターしてみますw
【2008/04/16 22:06】 URL | F #-[ 編集]

>F

ちょwwwおまwwwww
マジで期待汁w
【2008/04/16 22:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック