2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とっりこっぼしっ♪
4/8(火)

仕事後に完ソロ。

無駄にモチベ↑。

しっかし上手くいかないw

二時間ウロついてショップとOLキャ嬢からバンゲ。

せせせ、制服でアポらせてね?w

九時くらいで街が滅びたので後輩キャッチとダラダラ喋ってました。

さて帰ろうかと思ったらちょうど駐車場の前に生脚が綺麗な子がいたので声かけ。

あ、スペックは低いですよw

4.2@美容室帰りのキャバ

ですね。

髪型は最悪ですが反応がディモールト・イイのでそのまま車に乗っける。

「俺、腹減ってるしメシつきあえよ」

「うん。おk。」

見たいな感じ。

まんま直球w

こんなのしか連出せないっていうオチなんすけどね!

いつもどおりメシ→ギラスポ→カーセックの黄金パターンで臨みます。

結果:メシ→ギラスポ→15分で時間切れw

最悪です。

物件の今後の予定を聞かなかった俺のミスです。

柔らかい生脚撫で回しただけで終了。

一応、次遊ぶ機会があればちゃんとセットしてくるらしいですが。

「次遊ぶ機会があれば」ですが。

あるあ・・・ねーよwww



横顔
20080408(1)




20080408.jpg


この記事に対するコメント
僕は顔良ければ、さらさらストレートも好きですよー♪綺麗な生脚羨ましいです(^^)
先に確認大事ですよね!僕もそういう連れ出し2つありましたよ(*_*)トホホ…
【2008/04/09 18:02】 URL | プリンスメロン #TxGsxQyU[ 編集]

>プリンスメロンくん

顔面も全然たいしたことないっすw
脚が綺麗なだけっていう・・・
ホントに連出し→即が下手糞で困ってます↓
【2008/04/10 08:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック