2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4アポ
4/1(火)

仕事後にアポ。

エイプリルドタも無くて一安心。

しかし4連続とかダッルイ。

しかも合流するとスペックDOWN (4.8→4.5)

これで本当にキャバやってんのか?っていうレベルです。

今日の注文はおねぇ系?でパンスト高ヒール。

ギャル系?は2アポ3アポで堪能しましたので別系統でw

疲れのせいかテンション上がらず。

しかし食いつきは上々。

このスペックでLHはもったいないので狙うはカーセック!

喋りながらパンスト脚を撫で回していると、かなり好みなむっちり脚だと気づく。

この食いつき状態で考えられるグッダは「付き合わないとしない」か「まだはやい」の二通り。大まかに別けると。

あ、土壇場での血グダもあるかw

もう結構眠いんでとりあえずキスしてみてからグダの強弱によって口で開放か勢いで開放か決めようと。

キスおk

4.5「ダメぇ」

閃「ふふっ。少し暑いな。コート脱ぐか。」

4.5「ダメぇ」

俺はすでにボタンを外していますw

そっから色んなところ撫で回すんですが

4.5「ダメぇ」

しか言いません。

「ダメぇ」は「おk」と同義語だってことは散々既出です。

「無理」は無理ですがw

ティクビに触れただけでビクン!

「ダメぇ」が「ああん!」

に変わりました。

決着!!!

強弱もクソもありませんでしたねw

ノーグダです。

数年前まではかなりのアスリートだったらしくてもうケツとか脚の弾力がハンパなかったです。

パンスト引き裂いてTバックずらしてバックで挿入。

左手にケツ肉。右手にTバックの縦ラインを親指に引っ掛けながらケツ肉。

縦ラインがいちいち定位置に戻ってくると厄介ですからねw

それに擦れたほうがイイっていう意見も聞きますけどw

非常に声のデカイ子で早めに昇天。

満足なカーセック☆


さて、これでキチガイ4連アポも終結です。

おかげさまで大事な目が充血してるじゃあないですか。

新規物件が底をつきましたのでしばし休養ののち、材料調達に出かけたいと思います!


アデュー♪




時間かけてセットしてこんなもんかよw
20080401(6).jpg



弾力ヒップ!
20080401 (4)


この記事に対するコメント
この前はコメントありがとうございます


それにしても4アポてww
【2008/04/02 17:49】 URL | 濁 #-[ 編集]

おつかれっす!
毎度毎度エロいですねwww
てか4連続ダルいとか死ぬまでに言ってみたいわw
【2008/04/02 19:55】 URL | ロン #-[ 編集]

>濁くん

4アポはしんどかった!!
ホントは4即って書きたいおwww

>ロンくん

乙っす!
たまたま食いつき良好なのが多かったんで詰める事ができました。
なるべくメンテしたくないですよね。
その分体力消耗しますけどw
【2008/04/03 08:38】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック