2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月総括
3月総括

ナンパ日数 11日(ショート含む)

バンゲ 19

新規ソロアポ 5 うち準即2 準準準即1 

連出し 0 つまり即「0」w

お呼ばれコンビ連出し 1 0即

パスソロアポ 2 うちパス準即2

紹介逆3アポ 1 うちパス即1



計6ゲット

スペック(4.3 5.0 5.2 4.8 5.2 5.3)

平均 4.96


考察

11出撃ってすごくね?

何かのついでにちょろっとだけってのが多いですが。

出るに越したことはないです。出なきゃ何も起こらない。

チル君とハマーがいなくなって後半からモチベを無理矢理上げたってのもあるんですけどw

GET数とスペック。

かなり満足すね。特にスペックは。今月は酷食ってませんw

ひどいのはやはり連出せない事。即れないこと。

原因は把握している。

物件を食いつかせるのに時間がかかりすぎることだ。

単純に顔面スペックが低い。連出すトークが下手。一連のしぐさ、雰囲気に魅力が無い。すぐ諦める。

こんな所かな。

すぐに改善可能な項目が「すぐ諦める」くらいしか見当たらないw

残りは一朝一夕では無理!

こんなデータも出ている。ソースはないがw

地元NP師の中でNP時間に対する即の割合が一番低いのが俺。

リアルに俺からアポ準即を取ったら何も残りませんw


あとはNP部屋っすね。

性懲りも無くまだ悩んでます。

新学期、新生活に伴う賃貸ラッシュが落ち着いたら不動産屋にでも逝ってみる事にしよう。


全然考察とは関係ありませんが昨日チル君といそと電話しました。

チル君なんてもう都会人ぶって平日夜NPとかしちゃってます。物件がウジャウジャいるそーで。

これはこれは。羨ましい事この上なし。

うん。仕事に集中しろw平日からなにやってんすかw

いそなんて真昼間からアポで酒飲んで気持ちいいからとか訳わかんない理由でかけてきてます。

とてもいい子だったそーで。羨ましい事この上なし。

うん。なんか画像送れw昼間からなにやってんだw


てな訳で3月の目標!1即!(相も変わらず達成できてませんので。しねばいいのにw)


この記事に対するコメント
こらwなに書いてるwww

閃サンの今月の目標は10GETです(・ω・)
【2008/04/04 11:32】 URL | いそふら #-[ 編集]

>いちょふら

うはwwごめwwwネタがないのww
てか10GETとかしたことないんだけどね!
やりかた教えてw

【2008/04/04 17:29】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック