2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3アポ
3/31(月)

仕事後にアポ。

急いで用意して髪型失敗w

この子はチル君ハマー送別会に向かう途中でバンゲした子。

スペックは5.3@学生キャバNT物件

そーです。難易度の低いヤツですw

実はバンゲ時よりもスペックが向上しております。(5.0→5.3)

美容室でパワーアップしてきたらしいです。

食いつきはいたって普通な感じ。

しかしバンゲ時にすでに下ネタおkなのが判明しているんで

当然、髪型ミニスカ高ヒール網タイツ指定w

デート予定はメシ→ギラスポ→LH(かなりうまそーだったので)

タダ一つ問題が・・・

この子、既セクの親友なんですよw

しかもギラスポで話してるとすでに色々バレてるらしい。

でも裏を返せば色々知ってるくせにアポにのこのこやって来るってのはかなりの即行動ですな。

「ホントは行っちゃダメって言われてたんだけど(既セクに)」

はいフラグが成立しますた。

さらに追打ちで

「夜っぽくて夜じゃない人っていいよね」

俺の中でこのフレーズが女の子の口から出たときはすでに勝負は決着しています。

そう、すでにねw

1mmもグダることなくキス。

手ぇ回してくるわ舌に吸い付いてくるわでお父さん「おっき」しちゃったお!

その場で網タイを破りそうになる衝動をなんとか抑えてLHへ。

いつものオススメLHが満室orzで大昔に一度だけ行った事のある格安LHへ入ると・・・

何だか昭和の香りがする部屋でした。

文句一つ言わずに

「ねぇ。早くベッドいこ。」

とか言ってくる空気の読める子。

間違いなく今年のベストセックルです。どーもありg(ry

久しぶりに連続二回戦とかしちゃいました。

息子の硬さも相手次第ってことを認識しましたね。

すでに俺がパンスト厨であることも知ってますし、ガッチリキープの方向で。

てか色使おうか悩んでますw

あ、ちなみにこのタイトルは4アポまで続く予定です。

メモリに書いてあるスペックは

4.8@学生キャバ

また学生かよカスが!って罵声は無しでお願いします。

バンゲ時はヘアメイク前だったんで若干のスペック上昇が予想されます。

てか予定書くとドタくらうんだよなーw



ムチムチ具合がたまらんのですわ。
20080331.jpg



オパーイ(;´Д`)ハァハァ
20080331(2)


この記事に対するコメント
いい写真なので思わずコメントしてしまいましたwww
【2008/04/02 00:03】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>ヨシさん

モチベ↑なコメをドーモです。
ナイスショットを追求していきますw
【2008/04/02 08:01】 URL | 閃 #-[ 編集]

いつも日記楽しくよませていただいております。
所で、夜っぽくて夜じゃない人っていいよねって
どうすればそう見えますでしょうか?
自分はいつも三人くらいナンパして
うまくいかないと吉宗に逃げとります。
【2008/04/02 09:20】 URL | 吉宗 #-[ 編集]

>吉宗さん

コメドーモです!
>夜っぽくて夜じゃない人
これそのまんまですw
外見はキャッチスカウトホストを参考にして下さい。
職業はそれ以外を選んでください。

ジャキジャキジャキーン!!!
RT200w
【2008/04/03 08:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック