2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JOJOの奇妙な態度
3/27(木)

仕事後に逆アポ。

聞こえはいいが今までに二度アポって二度ともノーギラな子w

思い出せない方はこちら

今回も当然ほのぼのアポだなと思いつつ出向いたんですが。

く、食いつきが増している!

特にメンテしてるわけでもないんですが。

この時点で主導権は完全に俺。

履いているタイツがいまいち気に入らなかったのでそこら辺で俺好みのパンストを購入して履き替えさせておきましたw

しかしこんなにも喋る子だったのかこの子はw

行くところもないんでギラスポットで聞き役に徹していると

ハマーの予想通りJOJOであることが発覚w

さらに今までの経験の中で少しトラウマがあり、中々一歩踏み出す勇気が無いと。

ふぁぁ。つまらん話題だな。肩~腰でも揉ませてパンスト撫で回して帰るか。とか考えていたら

「閃くんなら優しくしてくれそう」

WHAT?

何でそーなるのか全く理解できませんがこの世に男として生まれ落ちた以上、これだけ言われたら黙ってられないでしょう!

レッツトライ♪

キス。中々よい。

声。あまりださねぇ。

手満。あまり濡れない。

F。かなりよい。

パンスト破って挿入。頭は入る。しかしそれ以上はNG。

ちょっとずつちょっとずつ動かしながら前進しようと試みたんですがやはり痛がるのでそんなことしてる間に萎えますた。

まぁ、当人は結構自信もてたみたいなんで良かったです。

しかしいきなり車内でパンスト着衣でおkなのか?

完全にぶち破ってはないけど俺がJOJOゲッターならその可能性は充分あった訳で・・・

うーん。やはり考えさせられますな。

ま、俺には向かないってことは間違いないんですけどね!

すぐ萎えるからwww

結果:準準準即。なんだそりゃ。亀頭のみですが1mmよりはマシだw



変な服着てるでしょーwしかもパンストと全くマッチしてないw
20080327 (1)



この記事に対するコメント
結局GETしたんですねw
JOJOって事は地雷化しませんでした^^;?


まぁ地雷化しても閃サンの

「ホワイトスネイク」

のスタンドがあれば記憶をいじって解決ですよね!!!!!


無茶振りすいません!!!!!!

【2008/03/29 11:01】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

>無茶いそ

いい読みしてるよホントw
違う記憶DISKを差し込んどくよw

無駄ァ!
【2008/03/29 17:19】 URL | 閃 #-[ 編集]

>「閃くんなら優しくしてくれそう」

ここですでにおっきおっきしてましたw

JOJOにはほふく前進が有効ですよ。萎えますけどねw
【2008/03/29 18:38】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>¥スさん

優しさはあるんですがティンコの硬化持続時間が短すぎました。
ほふく前進w
ワロタです。JOJOゲッターへの道は険しいですw
【2008/03/31 08:32】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック