2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癒されますた
3/13(木)

仕事後にアポ。

またもやノーギラw

なんかもうね。ダメっすわこの子。俺的に。

ギラつきたくないっていうか。ナンパとかで汚したくない感じですねー。

すごいできた子でめちゃくちゃ癒されてきましたわw

ただのチキンと言えばそれまでなんですけど、いつもターゲットにしてるような派手系のキャバやギャル、ギャル上がり、みたいな子と違って全くすれた部分も無くてすごくいい素材だと思いましたね。

それでいて顔面レベルは高いんですよね。もち盛ってないけど5.0くらいかな。

たぶんていうか確信なんですけどギラったらすぐ泣いちゃいますねw

なんか上手く言えないけど、そんな感じです。

てか何て日記だこれw

俺、きんもー☆

あ、前回の日記の画像もうpりましたんで興味ある変態の方は是非御覧に。



変なタイツw
20080313 (1)


この記事に対するコメント
まさか処○?
【2008/03/14 20:23】 URL | ハマー #-[ 編集]

そう思える子ってなかなかレアですよねw

俺もたった【1人】だけいましたもん(・∀・)


あとナンパ研究会・九州支部をリニューアルしたんで,もしよければ一度見に来て下さい☆
【2008/03/15 07:24】 URL | 六代目いそふら #-[ 編集]

>はみゃー

その話題になると逃げ出すからおそらくは・・・w

>いそっ

ほんとにレアメタルやわ。
URLが先代と似ているw
【2008/03/15 08:00】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃君にも弱点があったんやねw
絶対超人やと思ってたから安心したww
【2008/03/15 11:36】 URL | ロン #-[ 編集]

>ロンくん

絶対超人wキン○クマンみたいやねw
まだまだ弱点はあるよ!
驚異のチングダ率とか・・・w
【2008/03/16 12:59】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック