2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末ハード過ぎ
うぃす!

久しぶり!

先週はとってもハードだった!


で も 新 規 ノ ー ゲ ッ ト


ワロスワロスw

んなわけでいちいち思い出してられないんでササッと書き殴ってやろうと思います。


3/14(金)

ホワイトデー=(世の中の男たちが雌豚に数多の金品を貢ぐ日)ですw

かく言う俺も、その一人。

女としばらくお別れになるんでカッコつけてディナーとかw
20080314.jpg


最後にRQ用パンスト履かせてセックルかましてバイバイ。

すごくいい子なんで大事にしていきたいと思いまつ。


3/15(土)

仕事後に駅。

もこくんがいました。

色々地蔵トークして死に番一つGETしてからキープアポへ・・・

もこくんは結構早い時間帯から頑張ってたみたいすね!

夜景行ってセックルしてちんこの皮擦り切れてフィニ!


3/16(日)

久々に爆睡楽しんでから街へ。

買物しにいったんだけど特に何も買わずブラブラしてるとキープがパンスト履いてるらしいので茶でも飲みながらダラダラ。

このパンチラ、素人投稿みたいじゃないすか?w
20080316 (1)


そーこーしてるとチル君が現れたので買物に付き合う。

薄暗くなってきた頃にモテ男くん、ケンくん。

街にNP師が4人もいるなんて!

珍しいw

ここでも死に番を一つゲットしてからもこくんと2:2アポ。

ここでまた田舎クオリティが爆発!

ゲストがもこくんゲット済みw(もっと言えばチル君もw)

しかもそいつ、クソKY女。

会話になりません。完全に規格外。不可食。

グダグダな展開になってしまってすいませんでした↓

既セクとKY
20080316(2).jpg


この記事に対するコメント
パンチラで3回抜きました(^ω^)


あ、あと例の怒られた詳細は明日メールで送りまーす♪

てかいつの間にかナンキング2位になってるじゃ
ないすか!



びwびwびwびっくりwwww
【2008/03/18 03:01】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

彼女大切にしてますね♪

今週末の連れ出しなどは
タイツばっかりでした(ゼロゲットw)
【2008/03/18 10:05】 URL | ハマー #-[ 編集]

>いそふら

三回も使っていただけたらパンチラも喜ぶわw
ナンキングはもう登録してる意味もないんだけどな!
てかもう詳細が気になって仕事が手につかないんだけど!w

>ハマー

連続グダはキツイよなー。
そー言うときは無言でタイツを破るんだw
それが開放になる!
【2008/03/20 00:52】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック