2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週がんばりすぎだな・・・
3/12(水)

仕事後にキープとアポ。

いそふらが普通にタイプらしい5.0。

あった瞬間に「今日¥○○○○円しかもってないからそれでできる事しよ?」

とか面白い事いう子ですw

閃の心中「じゃあ、やっすいLHでムービー撮って帰宅だな」

無言でLHイン。

しかしこの子はもう俺の好みの服装や髪型を理解しています。

ワンピ、ダイヤ柄の黒ストッキング、Tバック、高いヒールのパンプス。

イイ。実に。

当然何一つ脱がさずに挿入部分だけを破いてセックル。

イイ。実に。

いそふら向けのお祝いムービー送りつけて退室。

二人とも髪の毛ペチャンコだったのは内緒でw

帰り際にやんわり色使ってきましたがなんなく回避して帰宅。

今週は平日連続外出が続いてるので少し疲れてきました。

今日(3/13)もアポがあるんでがんばってきます。

ちなみに去年の7月にアポってノーギラだった子からの逆ザオリクですw

まったくギャルとかではない癒し系の子なんで一応、スカートとストッキングは指定しておきましたがどーなることやら・・・

少し予定でも。(もこくん風w)

3/14は当然の如く女メンテで

3/15はKS君がこっちくるらしいのでスト

3/16はもこくんと2:2(片方GET済で新規はキャバらしいです。どっちも4.0はあると思います。)の予定

てかいい加減気合いれないと「今月中に自分で声かけた子0ゲット」=ゲットは全てパスとザオリクなんていう悲惨なことになりかねないので、そーならないよう精進します!


フェチ画像はまだ修正とかしてないんで次回更新のときにでもうpりますわ!さーせん!


↓うpしたお

バックでGO♪
20080312(8)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック