2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おkwww把握wwwww
3/11(火)

仕事後にアポ。

が、いきなり車屋に逝かなければならなくなり遅刻w

今回のアポは 

4.5@日曜にバンゲしたOL 

なんですけどその時からしきりに「友達に絶対閃くんのことタイプの子がいるから紹介してあげる!」とかいって煽ってくるんでちょっくら顔出してきました。

もちろん2:2打診はしたんですが丁重に断られる始末。

逆3アポなんて疲れるなーと思いつつ合流。

正直、女の言う「かわいい」なんてこれっぽっちも信用しない俺なんですけど


5.2ktkr


髪もセットしてなかったんで顔は4.8って所なんですけど超身長&少しムチムチでそれなりのステータス性を秘めていたので5.2にしますた。

君!中々いい仕事するじゃあないか!

よぉぉぉしよしよし

ヤル気出てきたぞ!?

とりあえずメシ食って喋ってたんですけどさすがに男慣れしているんで俺に対する食いつきを微塵も感じさせてくれませんw

店出たときに当然これからどーする?ってなるじゃないすか?

4.5「あたし明日早いし先帰るね」

ナイス援護!

5.2「じゃああたしも。送ってくね?」

この展開はまずい。阻止しなければ・・・

4.5「あたし閃くんの車乗ってみたいし3人で少しだけドライブして私だけ先に送ってって。」

おおおお!神降臨!

俺の出る幕無しw

しかもドライブとか言いながらそのままフツーに送っただけw

この時点で状況はタイマン(しかも紹介という安心感付w)

なんですがこの喪男はチキンなんで「まぁ紹介だから次回ギラつけばいいか」みたいな感じで紳士ぶった感を醸し出しつつ少し和んでからバンゲして放流しようとすると・・・


「もう帰るの?」(こっちガン見の甘えた声色でw)


おおおおおおおおk把握www

なんかいきなりフラグ立ってるみたいなんで近くの公園でカーセックルさせて頂きました。

グダもグダとは言えないグダばかりw

ごっつぁんす♪

てか、また他力ゲットですなー。この場合はパス即でいいのかな?

いい加減、自力でゲットしろよ!俺!


しかし完全に成立フラグを見落としていましたねwどの子役で?って感じですw

所謂ツンデレタイプって奴にまんまと引っかかるところでした。

あぶねぇあぶねぇ。デレ~を出すのがおせーよw

セックルの方は、「んー・・・まだまだだね」って感じです。

色々恥ずかしがってるようじゃあ快楽セックルは程遠いぜ?

フェラのイイ音をたてる技術は上々でしたがねw

しかし事が済んだ後の

「もう帰るの?」(こっちガン見の甘えた声色でw)

連発には困りました。

おかげで帰宅AM2:00・・・

もう死のう




マジで脚なげーおw
20080311 (7)



なぜかこのアングルに萌えたw
20080311 (1)







この記事に対するコメント
ガチでおっきさせて頂きましたw

ドキドキがとまんないよぉ><
【2008/03/12 13:44】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

ツンデレ萌えwww
【2008/03/13 00:26】 URL | ハマー #-[ 編集]

なんがかんだでゲトさすがっす!

「成立フラグを見落としていましたねwどの子役で?」
A.単独です!www
【2008/03/13 06:18】 URL | 小力 #-[ 編集]

>六代目

「おっき」ワロタw
今度ギラつくとき使おうw
閃「このおっきどーしてくれんだよ?」

>久々ハマー

元気でやってるか?
この子、途中からずっとデレで少し困ったw
てかコメ大量投下萌えwww

>小力くん

スロマニアktkr
単独てwwww
完全に的を得ています!
眠い時とかいきなり確定演出でるとケツ浮くよねw
【2008/03/13 09:59】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック