2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のメンヘラー
3/10(月)

特にネタなんてないくせになんで更新したかと言うとですね。

久々にクサレビッチでマザーファッカーなドタを頂いたんで記事にしようと思った訳なんすよ。


・バンゲしたのは昨年12/2○日

・4.5@程よく派手な派遣

・一度アポが流れている


この時点で放流すべきなんですが、たしか服装指定を快諾する子だったんで軽くザオリク的なメールを送ったりなんかしちゃって日曜にアポが決定しました。

当然昨日の日記に出てこない時点でドタられてるんですがwこのビッチはここからさらに追打ちをかけてきやがります。

ちなみに日曜のドタ理由は

「友達の車で事故った。しかも電話つながらなくなって連絡できなかった。ゴメンね。」

です。

厨房かw

まぁ電話にでなかった時点でドタと認識してサク君ケン君とメシ食ってましたんでいいんですが。

問題はこっから。

当然シカトしますよね?

そしたら追打ちメール。

「明日の夜とか空いてないよね?」

このトンチキが。と思いつつも俺の手はケータイのボタンを押している。

「おk」

( ´,_ゝ`)プッ  必 死 だ な 

とか聞こえてきそうですが、いいんです。パンスト破りたいんです。


そして月曜の仕事後にメール送る。

「20:00に○○集合ね!」

アポは了承しましたが心の中では全く信用してないんで当然用意もせずに返信を待つ。

そしたら驚愕の返信。これ完全に本文コピペです。(方言が見苦しいので修正してありますが)

「準備したんだけど、やっぱりナンパなんて信用できない。さっき一緒にいた友達がナンパで怖い目にあったらしいし・・・遊ぶのやめよ。閃くんそんな人じゃないと思うけど、ごめんなさい。」

うはwww吹いたwwwww

さっき一緒にいた友達TUEEEEEEEEEEEEE

どんだけ流されやすいんだと。あといちいち友達に何でも喋るんじゃねーよ。NPなんて否定するに決まってるじゃねーか。てかたぶんそいつはもう誰かの既セクだよw

おそらくまだその友達と一緒にいるんでしょうけど、これはひどいw

完全に俺の都合は無視です。扱いが人間以下です。

用意してないんでいいんですが。

たぶん一年前の俺だったら髪型とか決めまくって「ンッン~♪」とか言って鼻歌歌ってますよ。

完全に放置一確なんですけどこの流されやすさならアポれば鉄板だなと思い(バカw)

ちょっとキレたふりしてみましたw

とりまムチ。

「きんもー☆なら最初から約束するなよ。ナンパがどうこう言う前に自分の人格疑った方がいいな。もういい大人なんだから自分の言葉や行動に少しは責任もたないと人間終わっちゃうよ?」

これも完全に本文コピペです。(ry)

すると

「ホントにその通りだと思うし、すごくウザイことしてしまってホントにごめんなさい。」

おっ?流れてる流れてるw

ここでアメ。

「俺は4.5の事を怖い目にあわせる気なんて無いのにイキナリ決めつけられたのがムカついただけだよ。自分でもわかったんなら少し言い過ぎたの謝るよ。悪かったな。せっかく準備したんだし少しだけ会って喋るか?」

wっうぇwwwwキモイなwwwww

っと、ここでマイマザーから風呂入れ命令が。

30分放置。返信を見ると

「閃くんが謝るのおかしいから。私が閃くんの立場だったら絶対ムカつくし、最初から約束するなって思うから・・・準備はしたけど今さら遊ぶとか私、最低な女じゃない?」

おおおおw放置するんじゃなかったwおもしろすぎるw

しかしもう時間は21:00まわってるんで用意する気にもならないんで

「いや、俺の言った事ちゃんと分かってるみたいだから大丈夫だろ。でもまぁ今日はもう遅いからまた暇な日あったら連絡しろよ。」

って送ったら返信来なくなったんでチル君宅にでも遊びに行こうとするが電話に出ない。

なんでDVD借りてきて072してました。

途中もこくんと電話で色々喋りましたね。毎週出張お疲れ様です。

そして朝起きると4.5から深夜にメールが来てました。

「おかあさんが色々あって隣県まで送ってて今帰ってきたの。閃くんホントごめんなさい。」

もう朝イチから笑わせてくれちゃってこの子は・・・

メンヘラーなんすかね?w

俺が舐められてるのは確実ですがギラつけばゲットできるのも確実ですねwww

ま、逆アポきてもまたドタなんですけどねw

こーいう子が俗に言う「即物件」なんでしょうね。その場で連出さなきゃダメって子。

連出せなかった俺が敗北者です。皆さんならフツーに即ってるでしょう!


てか普通のアポ日記より断然長文乙w



この記事に対するコメント
こんなに頭のいいメールなんて俺には打てないわ↓
俺だったらとっくに放流してるわ。

だから取りこぼし野郎なんだな、俺は。
【2008/03/11 13:26】 URL | もこ #-[ 編集]

>もこくん

何言ってるんすか!
今回も全然アポれてないすよw
似たようなケースで同じようなメール送って女の子逆ギレでアボーンとかもフツーにありますしw
俺も取りこぼしマンセーですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2008/03/12 08:55】 URL | 閃 #-[ 編集]

俺もこんな展開よくありますたw
【2008/03/13 00:27】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

最初楽しいんだけど、途中でダルくなるんだよなw
【2008/03/13 08:31】 URL | 閃 #-[ 編集]

はじめまして。俺もこういう人とを紹介されたことあります。その人は軽い精神病だけどいい子といわれて紹介を受けました。いつも、突然アポで、突然ドタ。自分は、切るの早いので、もう連絡してこないでといっても、たまに連絡してきてアポの誘いがありました。キモいから嫌だといってもメールきました。恐らく閃さんの、実力不足でないのでは?笑。たぶん相手を困らせないといけない病気の人たちでないのでしょうか。こういう女は怖いです笑
【2008/03/18 04:04】 URL | ちゃけ #-[ 編集]

>ちゃけさん

お初です☆
自分から誘っといてドタは本当にウザイですね。
>たぶん相手を困らせないといけない病気
これウケましたわw
絶対かかりたくないです!
【2008/03/19 20:35】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック