2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末の底辺
3/7(金)~3/10(日)

完ソロやコンビで駅、街を縦横無尽に駆け回るもたいした成果も無くフィニ!

いくつかバンゲしただけでつ(泣

アポれそうなのは1つか2つって所ですw弱すぎw

あとジョジョの3部を全巻借りてきて読んだのとアウトローな方達と会食したのと女と街で買い物したくらいですね!

天気、気温も春らしくなってきて駅、街の利用人口が増えてきていますね。

しかし17:00くらいから急激に冷え込みやがって寒がりな俺は死にそうでした。

そして駅での反応は恐ろしく悪いwこんな田舎で罵声まで浴びる始末w

「きっしょい!」

「きっ」のところが上がります。おそらく関西の方ですな(チチでかいだけで酷w)。

「おまえもきっしょい!」

とかいったとかいってないとかw

駅、街が廃墟と化したのは19:30。

ま、日曜はこんなもんです。街の主要NP交差点には黒服5,6人と俺、ケン君。

物件ゼロwやってられるかw

駅でふらふらしてるサク君も誘って晩メシ。

ケン君がこれからの事で悩んでましたね。

まだ若いんだし自分のやりたいように行動すればいいんじゃないかな?

身近な目標を一つ一つクリアしていけばきっと何かが見えてくると思うよ。

そのための土台作りというか環境作りという意味では今回の選択は正しいと俺は思うよ。


個々のNP師が皆人知れず様々な思いを抱えながら生きているんだと思った日曜日。

今さらながら「ザ・ワールド」はヤヴァイ能力だと思った日曜日。

画像の代わりに・・・


『ロードローラーだっ!!!!!』


この記事に対するコメント
 初コメっす。

海人くんのリンクから飛んできました。
たまに読んでます。

豪腕さんですね。
また、遊びに来ます~★

貧弱貧弱ウリリリリィ~!!!!

【2008/03/11 04:16】 URL | ネオ #-[ 編集]

>ネオさん

初コメどーもです☆
モチベ上がるんでいつでも遊びにきてください!

>貧弱貧弱ウリリリリィ~!!!!
これ、ギラついたとき女の子に言われたらたぶん焦りますよね?w
【2008/03/11 08:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

アウトローな方々、kwsk www
【2008/03/13 00:29】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

こらっw
道を極める。みたいな?www
【2008/03/13 08:29】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック