2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DQNバスターズ
3/6(木)

仕事後にこないだのもこ君お呼ばれ連出しでグダもらった子4.5とアポ。

ただのDQNニートなんですが各方面の情報から何故か底辺に食いついているらしいです。

一気にDQN二人から食いつかれるとは・・・



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・



「やってやるってばよ!」



間違えたw

で、色々と先日GETの4.3との絡みがウザかったんで当日の昼にいきなりアポ打診。

閃「なんかよう。今日いきなし予定なくなっちゃってよう。暇だからよう。遊ぼうよう。」

DQN「おk」

閃「じゃあよう。仕事後に電話すっからよう。髪盛っとけよう。」

DQN「おk」

で、仕事後の電話でスカート網タイパンプスを指定。

うん。何故か食いついてますな。

20:00合流。

ん?あれ?なんかスペック上がってね?

どーみても5.0はあります。ほん(ry

たぶんちっちゃくて細いの好きな方なら5.3とか5.5つけるんじゃないすかね。

DQNに小細工は無用なのでさっさと動画撮るためにLHイン♪

こないだと同じLH。どーせなら同じ部屋にしようとするが空いてねぇ。

なんで隣の部屋。

何の障害も無くゲット。

こないだのグダり方から見てどーせつまらんセックルかと思いきや・・・


「この子、良いぞ!ディ・モールト。ディ・モールト良い。(非常に。非常に良い。)」


かなりエロイ子ですた。フェラがとても良い。あと最中に顔が真っ赤になるとことかw

中々上質な動画が撮れました。

帰宅時間も22:30と言うこと無し!

もこ君には御礼の言葉が見当たらないくらい感謝しています。

どーにかして2:2か直パスを用意致しますので宜しくおねがいします。


こっから脳内思考

やっぱどー考えてもセックルは家ですわ。一確。

車やマンキ、カラオケに比べて若干ですが女の子のセックルに対するモチベも違うと思いますし。

あとは光ですねw

車内での動画撮影ができればベストなんですが

車内で室内並みの明るさを演出したとすればそれは周りから丸見えって事ですからね。

確実に電気消してグダが入ります。

まだあります。

キープと遊ぶときに重宝します。無駄な出費を抑えること&時間稼ぎ?wが可能。

うああああああ!部屋借りるか悩む!

周りの誰かに相談の飛び火が舞うかもしれませんが快く聞いてくれることを願います。


では本日のベストショットw


地元じゃ10代限定の頭すねw(キャバ除く)




これかなり良画じゃないすかね?自信作なんですけどw
20080306 (1)



この記事に対するコメント
ゴゴゴゴにワロッシュてばよ!!!

ナルトとジョジョのコラボですか?

てか画像の子普通に可愛いですね(^ω^)

ムービー期待してますwww
【2008/03/07 15:50】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

いつもブログを拝見させていただいてます。動画とかってアップされないのですか??ぜひ、おかずがほしいのです。
【2008/03/09 00:12】 URL | でーひーです。 #-[ 編集]

>いそ

さすが漫画ヲタw
今度アポったらケータイムービー撮ってくるよ!

>でーひーです。さん

うーん。動画ですか。
自分の稚拙なPC技術では修正にかかる時間が膨大になってしまうため現状ではうpは難しいですね。
逆に簡単な動画編集方法とか知ってたら教えてくれませんかね?
【2008/03/10 08:11】 URL | 閃 #-[ 編集]

>たぶんちっちゃくて細いの好きな方
確実に5.5つけまするハァハァ
【2008/03/13 00:31】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

きっと貧弱好きにはたまらんよw
詐欺な写メでも送っとくわ!w
【2008/03/13 08:26】 URL | 閃 #-[ 編集]

この子系めちゃ好きwww
【2008/04/29 15:40】 URL | タイラー #z8Ev11P6[ 編集]

>タイラーくん
この子、かわいいけど超ドキュソすよwww
【2008/04/30 11:13】 URL | 閃 #-[ 編集]

正直好みのタイプ大抵ドキュソ。
前カノもドキュソで今若干面倒な事にw
【2008/04/30 21:28】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>タイラーくん
DQNに高スペが多いのは世の常ですよねw
前カノ事情、気になるッス☆
【2008/05/01 16:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック