2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1アポ
3/29(土)

仕事後にアポ。

と言ってもAM1:30からだったんですけどね。

4.5@学生ラウンジです。

それまでの間にそろそろ返却期日の迫っているジョジョ6部を読み漁っていました。


時は加速する!!!


AM1:30・・・


店の近くで合流。

ん?デニム?

氏・ね・よ

今回も色々と自分好みの服装や髪型を指定しようと夕方に一度アポの確認も兼ねて電話したんですが、時すでに遅し。

もう街に出てたorz

んで整理なのか問い詰めるもどーもそーではないらしい。

とりあえずサ○ゼで色々と尋問しようと試みるも閉店時間AM2:00。

ちょwオワタw

全く食いつきも見られないまま直でギラスポへ。

少し話しただけで今日はセックルをしに来たんじゃあないってことは明白に。

完全に俺と物件の思惑がずれています。

修正のしようがないほどにw

まぁとりあえず無造作にギラって反応でも見るかと思っていると物件にKY着信。

「ゴメン。先輩と飲みに行かなくちゃ」

うはwwwマジで氏ねwwwww

海に放り投げてやろうかと思いましたが何とかこらえましたよ!

かなり眠いんでそっからストる訳もなく帰宅してジョジョの続き読んで就寝。

ま、食いつきの無いアポなんてこんなもんです。

俺の実力の無さが露呈しただけのサタデーナイトですたw


クソ画像サーセンwKY電話中w
20080329.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック