2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土日
10/13(土)

休日出勤&残業でヘトヘト~な状態でチル君にお呼ばれ2:2アポ。

えーと、先週連れ出した物件ですね。

スペックの話はしないでおきましょう・・・w

俺が女の子を拾ってコンビニでメシ買ってチル君家へ。

ズカズカ乗り込んでいくと晩飯作ってるチル君がいました。

いきなり男二人だけがメシ食ってる状況w

しかもチル君は別室でw

メシも食い終わって、さぁどーやって料理してやろうか♪って時に来ましたよ、ええ!

睡魔ってやつがね・・・

毎度毎度ありえませんねこのバカは!

テンション↓↓でホント迷惑かけました。すいましぇん。

それでも目をこすりながら酷を引き離してその辺の駐車場へ。

チル君からおkメールが来るまで酷を放置して爆睡してましたww

メール受信☆

「なんかもーちょいしたら迎えが来て女の子が帰るみたい」

メール送信☆

「ちょwさっさと終わらせてくださいw」

なんか30秒くらいで逝ったらしいですがこれは内緒ですねw

時間的に俺はキツイかなーと思ってましたけど家についてソッコーでチル君に酷を引き離してもらったんでなんとか可食の方をGETできました。

チル君ベット使わせてもらってアザーーース!

もちろん逝ってませんが何か?

てか半立ちでソーヌーした矢先にお迎え君からの電話が鳴ったので実際のソーヌー時間は7秒くらいですねw

薄っぺらいゴムが無駄になりました。

放流をかねて街へ行くとモテ男君、F君、ケン君、たま君、サク君がいました。

最近みんな出勤?率が高いですね!

そんな中で俺は「眠たい」を連呼して1声かけもせず皆の士気を下げるだけ下げて帰宅しましたw

どーも、最低の糞ヤローです。

後で聞いたんですがケン君が即ったみたいですね!おめでとー♪

あの寒い街で即れるなんて中々できることじゃあないぜw


10/14(日)

早起きできたら女と会う前に街で完ソロすっかなーとか思ってましたがんな事できる訳もなく約束の時間30分前に起床!

うん、ポクッと死ね♪

んで女といてもやることないんでおもむろに隣県で買い物しよーぜ!ってことで1.5時間もかけて買い物しに行ってブラブラしたりしてました。

何も買ってませんがねw

それで夜も更けてきたんでさっさとセックルして帰ろうとしたらなんと

中 折 れ

マジでオワタw

それで帰宅してからチル君に今の俺の現状や思いなどを無理矢理聞いてもらい、色々助言を頂きました。

「ナンパ師やめるんなら俺は邪魔するよ!」

「もっと酷を食ったら新鮮味が沸くかも!」

など不可解な発言に笑わせていただきましたw

今のこの状況を打開するにはより高スペックでより気持ち良いセックルのできる女を食ってナンパの楽しさを思い出すしかない!!!

てことになりましたのでダルイけどまた街に出て女の子に声をかけたいと思います。

こんな愚痴ブログを最後まで読んでくれてサンキューです☆

感謝!感激!

この記事に対するコメント
あの3.0に対する俺ら2人のソーヌー時間が
たった37秒ってのはぉもろかったな!

スピード成敗なんて、ほんま久しぶりぶり。


まぁ、俺の苦言で少しは考えよう思えて
もらえたようで、さらに閃なりの答えが
導かれて良かったかな。
Take it easy♪(気楽にやろゃ~♪)
【2007/10/15 19:57】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チル君

俺はスピード決着よくありますよ!
たんにチングダ率が高いだけですがw

あまり仕事のせいにはしたくないんですが最近少し疲れ気味でネガティブになってたみたいですね↓
真面目に?ナンパするようになってから初めて壁にぶち当たったような感じっす☆

ひょいっと乗り越えて一皮剥けてやりますよ♪
あ、ホーケーじゃないっすよwww

【2007/10/16 18:49】 URL | 閃 #-[ 編集]

がんばってくるください(^O^)名前が偶然にも同じということがすげー
【2007/10/18 08:20】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

>五右衛門君

えーと、すいません・・・
俺が頭悪いのかコメの意味が理解できないすorz

とりあえずがんばりMAX!!!
【2007/10/20 14:01】 URL | 閃 #-[ 編集]

名前が同じだったなって事www
つらい事あっても頑張ってほしいですwww
【2007/10/20 21:38】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

>五右衛門君

ナンパに出るのがダルイ季節だけどぼちぼちやる気が出てきました!!!
【2007/10/22 17:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック