2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まったり~
10/10(水)

どーも。

今週新規アポが皆無な閃です。

てかアポれそうな子がいねぇだけだよ!無理すんな!

つーわけで今週は数少ないキープと戯れることにしますたw

先月ゲットした酷な子なんですがそこそこレヴェルの高い職業なんで仕事後に遊ぶときは必ずスーツなんですよ!

もう解かりますよねw

スーツにパンストは常識!!!

つまーりパンストキープって訳ですよ。

はい変態♪

もーちょい補足すれば巨乳でフェラチモが巧いと言ったところでしょーか。

少し遅刻してきたのを理由に夕飯を奢らせまして、なにやらビジネスホテルにお住いらしいのでお邪魔させて頂きました。

あとは普通にパンスト破ってパンティーずらして挿入してパンツに擦れて気持ちいいなぁとか思いながら射出して帰宅ですw

つまんないオナニー日記ですいません。

パンスト画像でも見て怒りを静めて下さいませw



てか一般の人は興味ねぇんだろうなぁw
20071011123300.jpg



この記事に対するコメント
初コメ失礼します♪

これは素晴らしいですねぇ~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これからも頑張ってください(* ^ー゚)ノ
【2007/10/12 06:33】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

脱がした後の画像もあるとなお最高ですw
【2007/10/13 00:29】 URL | くえ #1FIdVoRM[ 編集]

>¥スさん

初コメどーもです☆

この画像ではぁはぁできる人がいてくれて嬉しいっすww

これからもフェチ画撮影に尽力しますんでまた覗いて頂ければこれ幸いです!

>くえさん

パンストは脱がすものではなく破りちぎるものだと思ってますんでw

あとモロ画はちょいとエグイんで載せない方向にしてます。

ってホントはチングダするからあんまし撮れないだけなんですけどねwww
【2007/10/13 12:56】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック