2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これが波動の力!心の拳だ!
おはようwwwおまいらwwwww

最近忙しい忙しい言い過ぎて、忙しいって言葉にイマイチ重みが無くなってきているぜ。

でもホントに忙しいんだw

自分の能力の低さにガッカリです。


先週のド平日。

ジャックと2-2アポ。

相手の主はFの女の連れwww

半年前くらいに酔ってた勢いでバンゲしてた子。

今回も酔った勢いで電話したらアポれたw

連れてくる子の職業とかがマジメだと見受けられたので、相方探しに必死なジャックを召喚。

合流。

お?中々カワイイジャマイカ。




(参考にしてね!)
2010408.jpg




ジャック宅でおそらく今季最後の鍋パー。

鍋は、間違いなく美味かった。

他は、全てグダグダだった。

流石の俺も酔ってますんで、引き離しさえグダられた段階でプッツン寸前な訳です。

もう、いつオラオラしてもおかしくなかったwww


「もしかして、オラオラですかぁぁぁぁぁぁ!!??」


て台詞が頭の中でグルグル回ってた。

まぁ、そんな感じで冷たく接してたら勝手にタクシー呼んで帰っていきましたとさw


タクシー呼ぶ前にありとあらゆる男に電話で送迎打診している様を見て

女ってクソきたねぇなw

てオモタwww

で、当然誰も捕まらなくて吹いたw

笑いをこらえるのに必死だった俺がいるw

という訳でまたもやスマンかった、ジャック!



週末。

久々にH、TT、Aのリア充三人組から飲みの誘いが入る。


「ハッハッハー!しかし俺はアポなんだぜ!指咥えて見てろ!このリア充共が!」


とは言わずに


「すぐギラついてから行きます。さーせん。」


と言い残してアポへ。

相手はこないだジャックさんが誘ってくれたクラブイベントで三時間強粘着してバンゲした子。

顔面は、覚えてねぇ。

高身長とムチムチ脚が堪らんかったのは覚えてる。


合流。

おいwwwカワイイじゃねぇかwwwww誰だクラブマジックざまぁとか言おうとしてた奴はwww


服装もベネ!(良し!)

身長もベネ!(169㎝!)

脚もベネ!(ムチムチ黒タイツ!)

胸がベネじゃねぇ!(貧乳!)


俺も女も時間がねぇのでソッコーアジト打診。

久々の高スペなのにアホか俺はwww

しかし何故かアジトおkこれ不思議。

愛想グダを愛想で返してゲト。

大体クソニートな彼氏に搾取され続けているような「だめんずうぉーかー」など、アポにのこのこやって来た時点でごっつぁんですよ、と。

大足波動に飛び込むようなもんですよ、と。

見てから昇竜余裕ですよ、と。

まったく!これだから即系は!

本当にご馳走様でしたw

来月発売の地方情報誌に載るらしいんで買ってあげてくだしあ。





(参考・・・だと・・・!?)
2010409 (1)




そっから皆と合流して飲み。

セックル後の酒はうめぇwww

というかどんだけハイボール頼んでんだw

で、普通は出てからNPなんですが放出直後とノーセット(アポ女がノーセット好きなためw)が重なってヤル気ゼロ状態。

えーと。何したかな。

ノンパイルダージャックが早々に撤退して、コンビニで買ったサラミ&チーズを食って、たこ焼き食って、なめこ蕎麦食って、

帰ったwww

同じ店で蕎麦食ってたHTTAを横目に、帰ったw

Fの家で昇竜セビ滅の練習を30分程嗜んでから、帰ったw



土日は女と温泉逝ってきました。

終始、幸せそうなツラしてたんで良かったんじゃないかと思います。

俺は、部屋に海の見える檜風呂が付いていたのと、朝飯が格別に旨かったのが良かったです。



今週はアポの予定はありません。

メンテしてる子さえいません。

もうストリートで高スペゲトれる気がしませんw

なので誰かパスくだしあ。


じゃあの。


この記事に対するコメント
ハイボールはうまいっすwww

アジト速攻打診→おk
これはDQNパワーを使ったんですね?w
【2010/04/12 21:17】 URL | ゼクス #-[ 編集]

おかげさまでコンパの件嫁にボロクソにいわれましたwww

めんどくさいんで、おぼっ茶魔くんばりにお金で解決しました(ノД`)

俺YOEEEEEwww
【2010/04/12 22:12】 URL | F #-[ 編集]

>ありとあらゆる男に送迎打診も誰もつかまらない
メシウマwww
【2010/04/13 13:06】 URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]

先日のナベ子は当然電話でやせんw
もっと色つかうべきでした…!

そろそろ今シーズンの感謝祭ネタ探しの旅にでまつ(・∀・)
【2010/04/14 00:04】 URL | j #-[ 編集]

動画とか撮るのにオススメの機材あったら教えてください!
音がしないやつとかありますか
【2010/04/16 17:31】 URL | スター #-[ 編集]

服装もベネ!(良し!)

身長もベネ!(169㎝!)

脚もベネ!(ムチムチ黒タイツ!)

胸がベネじゃねぇ!(貧乳!)

このこの画像ってないですか??交換し舞えんか??
【2010/04/19 00:57】 URL | でひ #-[ 編集]

>ゼクス
こらこらww
そんな言い方すると、まるで俺が本当にDQNなんじゃないかと誤解されるジャマイカww
それはいいとして、地元では元気にやってるのか?

>F
もはや「フヒヒサーセンw」くらいしか言うことがないw

>ハミタソ
こーいうクソビッチには、誰かが解からせてやらにゃあイカンのです!

これできっと世の中から搾取される男子が少しは減ることでしょうw

>J
感謝祭期待ageすぐる。
しかし最近のおまいのヤル気の無さはハンパないからな。
いつになることやら・・・w

>スターさん
基本的にデジカメは静止画だろうが動画だろうが撮影開始時に音は鳴らないと思います。
それよりも重要なのは、多少暗くても撮れる、ハメ撮り中に画面を確認できる、シャッター押す時にポインターが出る、倒れにくい、バッテリー容量、等ではないでしょうか?
個人的には安価で、近距離でも広角撮影できるカメラがあるといいなと思います。

これらを踏まえて、電気屋さんに聞いてみてくださいw

>でひさん
2枚目の画像がこの子の参考画像になります。

パンチラ画像程度はありますが、人様との交換材料にするほどのクオリティは無いですね。
【2010/04/20 11:37】 URL | 閃 #-[ 編集]

なるほど。そういう所重視ですね!
撮り方はどんな感じですか?撮るよーって言ってからですか?
【2010/04/20 20:04】 URL | スター #-[ 編集]

そーなんですね、パンチらでもいいのでこうかんしたいです!
【2010/04/25 09:31】 URL | でひ #-[ 編集]

>スターさん
撮っても大丈夫な子なら手取り足取りポーズとらせますよw
ダメな子は何言ってもダメだと思います。
撮影グダに対してしつこく粘るとロクな事にならないので気をつけませうw


>でひさん
残念ですが面識のない方との画像交換はできないです。
こんな世の中なんで万が一が起こらないとは限りませんので。
御察し下さい!
【2010/04/26 11:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック