2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカヤロウFC2
クソが。

週末の日記を一通り綴って、「記事を保存」をクリック。


「ただいまメンテナンス(ry」


全部消えたw

メンテすんのはいいけどその間に保存し損ねたデータを下書き保存してくれるとか、そもそも「只今メンテナンス中につき保存しないでくだしあ。したらデータは保存されません。」くらいは表示しとけよw

俺の15分を返せバカヤロウ。


なに週末?

出たけど何もねーよ、バカヤロウ。

帰り際に「ホントに時間無いから一緒に帰るだけならいいよ。」て言ってる学キャバ巻き巻き柄タイツ高ヒールな高スペがいたんで、割り勘TAXIで一緒に帰って、別れる時に「閃くん絶対電話してね。あたしもするから。」みたいな事言ってくるくらい和んで俺TUEEEして帰宅。

当然返信は、無い。


やってられるか、クソがw


この記事に対するコメント
DQN過ぎだからですよワロスw
【2010/04/07 14:41】 URL | りょう #-[ 編集]

ざwwwwまwwwwあwwww

去年あった時より8キロ太ったメタボより♪
【2010/04/09 21:33】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

どうも、同じ地域でストってる者です。

ブログ楽しみに見てます(^^ゞ

どこかで会えること楽しみにしてます。
【2010/04/11 22:21】 URL | たけぞう #-[ 編集]

>テコキスト

誰よりもDQNヘアーな君には、言われたくはないなwww


>¥すさん

久々なのにざまぁから入るとかどんだけですか!

これ以上メタったら、乳首から汁がでちゃいますよw


>たけぞうさん

はじめまして!

HNがサムライすぎるんですけどw

小さい街なんで、すでにすれ違ってる可能性が高いですね。

初対面で、あぁあのキチガイか、みたいな目で見るのは止めて下さいねw
【2010/04/12 11:08】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック