2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


圧倒的な週末の予感だ!
土曜は仕事する気無いんでネットで波乗りしてます。

給料泥棒ですねわかります。

閃です。


知らない方も多いでしょうが

実は今日、中部から変態チンコ5人組が我らが地元に遊びに来るんです。

メンバーは底辺はんず、ボクサーロイモイ、キーピストY、ガチ刑事リベロ、釣り師海人。


荒れるなこれは・・・w


ちなみに今日は地元でそこそこでかい花火大会なんですが

そんなんそっちのけで出迎えて酒飲まそうと思ってますwww


私は明日毎年恒例のアウトローBBQが朝っぱらから控えていますので無茶は出来ないのが残念ですが、非常に楽しみです。


特にロイモイクンは久々に会うのでドキドキしますw

昨日電話したんですが、普通に出ませんでした。

現時点で折り返しもないですwww

あ、海人クンも折り返しないですwww


まぁ、俺が嫌われているのかどーかは直接本人に尋問するんでいいとして、

Fなんて昨日からはしゃぎっ放しですからね。


F「明日リベロクンもくるんすくぁwせftgyふじこlp」

こんな感じですw


今週も来週もその次もそのまた次も週末の予定がぎっしりなんで

7月ノーゲトは確定しちゃったかなw

まあいい。8月がんばろう。(大嘘つき)


そんじゃあの。

ノシ。


この記事に対するコメント
こんな底辺がお邪魔してすいませんでした。

憧れの閃様と絡めて大歓迎でした!

また機会があったら絡んでください!!><
【2009/07/26 21:06】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずくん
いやいや、あなた路上で寝てただけじゃないすかwwwww

中部NP師が街をどんどん荒らしていく様を見ているのがとても愉快でしたw

また飲みましょう!
【2009/07/27 17:23】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック