2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋嬢が倒せない(TEAMパンストversion)

気がついたら パンスト ばかり 声かけ
そして いつも同じ ガンシカ

あきらめずに お高い 女に 挑戦するけど
すぐに 罵声 浴びるよ

高速バスがあれば
楽に いつもの駅まで 着くけど 

何回やっても 何回やっても
名 古 屋 嬢 が 倒せないよ

あの ガンシカ
何回やっても 崩せない

目の前 まわって 粘りきっても
いずれは 横に 逃げられる

タイム連打も ためしてみたけど
ガンシカ相手じゃ 意味がない 

だから 次は絶対 勝つために
ぼくは ガチムチだけは 最後まで とっておく



一番有名な元ネタ





と言う訳です。

中部のど真ん中で三日三晩、飲まず食わず眠らずで、誠心誠意、命を懸けてストりましたが

何もなしでしたサーセンwwwww


はんずクン、Yクン、リベロクン、光クン、ホルスクン、たっつんクン、ミクロクン、海人クン、京都からゼクスクン、とその彼女、達と出会いました。(電話でTクンとも話しました)

人との出会いは良いものですね。

その分別れは寂しいですけど。


とりあえずゼクスくんがチンピラだったのが印象的でした。

美味い酒をありがとう。


ゼクス彼女が高スペ過ぎてモチベを根こそぎ持っていかれました。

ナイスパンスト脚をありがとう。


はんずくんには毎度御世話になりっぱなしです。

頭が上がりません。あとイカ食うの早すぎです。


リベロには多大な迷惑をかけました。

まぁ刑事チンなんでどーでもいいですが。


Yくんには連絡無しで来名したことを叱られました。

以後気をつけます。


光くんは相変わらず(・∀・)ニヤニヤしてました。

声かけ中に私とリベロに気付いても顔色一つ変えない姿はまさに凄腕でした。


ホルスくんがガチムチ厨だったのには盛大に吹きました。

メトロノームの掌底グダにも吹かせていただきました。


おそらく3即はしたであろうミクロくんは氏ねばいいと思いました。

みっくみくにしてやんよ。


海人くんは髪を切って若々しさに磨きがかかっていました。

彼女と仲良くね。


たっつんくんは僕の事を覚えてくれていました。

香ばしい女の子を指名してくれました。


Tくんは彼女とラブラブそうでした。

ウラヤマシス。




また間もなく、おそらく来月くらいにフラッと現れますので

その際もまたよろしくお願い致します。


帰郷して実家にてパンスト画像を保存しているとリベロからスカイプ着信がありました。

電話に出ると、リベロのさらに向こう側にはゼクスくんがいるようです。

しかしマイクが無くてスカイプは不可とのこと。

程なくして3人での京都-中部-北陸スカイプメッセがスタートしました。

何とも言えないカオスなチャットでしたが正直楽しかったです。

少し悪ノリがすぎた部分があったことをお詫びします→御二方

気付いたら時計が1:00を回っていましたので

ノシ

と発言してから

久々のオナヌーを楽しんで就寝しました。



あっという間の3連休でしたが感慨深い3日間でした。

以上、中部遠征しみじみ編でした。


うほw

この記事に対するコメント
その歌詞で歌ってニコニコにうpれ!
そしたら即れるようになるぜwww
【2009/07/21 18:40】 URL | リベロ #-[ 編集]

名古屋では合流して頂きありがとうございました!!
これからはスカイプもよろしくです☆

てか閃さん飲んでただけなんじゃw
普通にストれば5即は堅いのにww

京都でお待ちしております(^O^)/
【2009/07/21 21:48】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ほんと閃様なら5即は余裕なのに!

俺が足ひっぱってるせいですねw
さーせんwww

次はいか増量でお願いします(・∀・)
【2009/07/22 00:24】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>刑事ちん

そんなんで即れるんなら誰でもうpるわwww
タグはリベロに一任でw


>ドーバーガン

飲んでただけ?
何言ってるw
精根尽き果てるまでストり倒したさw

京都ガンガン楽しみだぜーwww


>お絵描き王子

Yクンにイカ一切れしかあげなかったのはフイタw
次は大量に買っていきますよ!

連泊さーせんでした!
また御世話になりまーすwww
【2009/07/24 15:23】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック