2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


兄貴誕生祭www
いやー。

昨日は月曜だってのに盛り上がっちゃいましたよ。

え?どんなイイ女とアポだったのかって?






( ´,_ゝ`)プッ 






(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? 










どっかの匿名希望さんとスカイプしながらニコ生で兄貴誕生カウントダウンしてましたさーせんwwwww








0:00の弾幕は凄まじかったですww一分間画面が見えませんでしたwww

なんせ人気ありすぎてプレミアムでも簡単に動画が止まるという大惨事w

一般なんて入場さえできません。ソッコー弾かれてましたw

俺は1:00くらいに退室したんですがその時ですでに2000人くらいの人がリアルタイムで兄貴見てコメントして腹筋苛めてる訳ですよ。

いや、ミラーも合わせたら2300くらいかw

総コメ数は15000くらいだったかな。

23:00スタートだから2時間しかたってないのにww計算すると1秒あたり2コメwwwww

コメ職人とか弾幕とかイイ味出しててマジ歪みねぇなって感じでした。

あ、どっかの匿名希望さんがガシガシコメントしてたのは内緒ですよw








さて。

ガチムチネタはこれくらいにしておいて。

土曜日ですか。

久々に深夜NPに繰り出したわけですよ。当然酒飲みながらw

お供はFとチル兄。

ネタナンもいましたが彼は1人でストイック・サ・゙ストイックモードに入っていましたw

特に連出しとかは無かったんですがすげー楽しかったwww

連出し未遂は3,4回あったんだけどね。

決定力不足ですねわかります。

なんせカラオケが高いっつって宅飲みゴリ押しするのがいけないと思いましたw


あとはウメハラが頭から離れなくて

「もういいから画面端いこうよ?」

で連出そうとしてたのがまずかったという意見もありましたw


あとはパーティ帰りの酔っ払いナースコンビと路上でイチャってるのがたまんなかったです。

チル兄は28才相手に路上テマソしようとしてました。

クソドキュソですねwww

俺担当の子は顔は全然かわいくないんだけどドレスとパンストとヒールが最高でした。

レロチューしながら太腿とケツを鷲掴みにしてるだけで「んぎもっぢいい!!!」状態でした。

アポれれば鉄板だね!

と皆はおっしゃいますが、





大概そーいう子に限ってアポれないのが世の常ですwww





という訳で

メンテがんがりまつ!

タクシーで街行ったのでデジカメを車に忘れるという初歩的ミスがあったため画像撮れませんでしたOTL

あのナースコンビ撮影ノリノリだったのにネー ┐(´ー`)┌  

ケータイのライトがウンコ過ぎて何も写ってなかったw

NPる時はデジカメ必須!





あと今週末に中部に降りたつ予定ですんで道端であったらガチンコよろしくお願いしますね→中部NP師の皆様



それではまた(´ー`)ノ

みんな今日はガチムチ動画のチェック忘れんなよwww


この記事に対するコメント
ガチムチ見たいっすwww

どうやって検索したらいいんすか?

画面端連れ出しワロタwww

性地で、っつ近づいていいすか?ww
【2009/07/14 15:11】 URL | ゼクス #-[ 編集]

この時期はオンナのマムコから激臭がしませんか? シャワーに入れないときつい…
【2009/07/14 23:56】 URL | 田代 #-[ 編集]

>ガチムチパンスト

兄貴祭楽しかったな!
ってまだ生放送やってるけどw

>ゼクスさん

ニコニコで
「本格的ガチムチパンツレスリング」
で検索してみてくださいw

もしくは僕のブログの記事にも貼ってあるので良かったらどうぞw
【2009/07/15 00:38】 URL | リベロ #-[ 編集]

>ゼクスさん

俺がだらしねぇのを見かねてラベロクンが代返してくれましたw

個人的なオススメが色々あるんで今度記事にするか、スカイプした時にでもメッセで送りますね!

つっ近づくのは構いませんが、見てから昇竜余裕ですよwww


>田代さん

クソ暑い季節ですからね。
最近は新規とセクってないので
あの何とも言えないファンタスティック臭には出くわしておりませんw

>ガチムチ顔写厨

代返サンキュw

来年もまた見そうだwww

そーいや昨日のあんかけチャーハン俺にも作ってよ!
【2009/07/15 13:33】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック