2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不覚にもクソワロタwwwww



うっめはらがぁ!



つっかまえてぇ!



うっめはらがぁ!



画ッ面端ィ!



バースト読んでぇ!



まだ入るぅ!



うっめはらがぁ!



…つっ近づいてぇ!



うっめはらが…決めたぁぁぁぁぁぁ!







えー。某有名電波実況ですねわかります。

元ネタはGGXXの大会でのウメハラ秒殺フルボッコ試合の電波実況です。

これだけでもクソ笑えるんですが(ウメ信者限定w)

最近この動画の音MADがうpされてましてね。

不覚にもクソワロタwww





元ネタ電波実況






音MAD







いやー。最近暑いっすねー。

ホントNPとか流行んないすわw

週末とかエアコン効いた部屋でニコ動とオナヌーの行ったり来たりですわw

プレミアムのせいで廃人ですわw

とりあえず7/14は兄貴誕生祭なんで、兄貴動画をチェックですわw

ランキング全部兄貴で埋まるかもよ?www


ああん? 歪 み ね ぇ な 




この記事に対するコメント
閃様ともあおうお方がどうしちゃったんですか?

凄腕なんですからちゃんとストって下さい。

全国48億人のファンが残念がってますよ!!
【2009/07/08 19:23】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

アニキ紹介ネタパクられたら俺はブログに何を書けばいいんだ?
【2009/07/10 00:50】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]

>はんずくん

うほw48億www
せいぜい48人がいいとこですね!

仙豆の件よろしくおねがいしまっすww


>TDN

いやぁ、スイマセーン。

君が最近だらしねぇから俺が代わりに書いたんだおwww
【2009/07/13 17:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック