2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見えない敵
やぁどーも。

ニコニコプレミアム会員になりました。

閃です。

よくある土曜のお話。

出張後日の土曜なのに出勤を強要するDQN会社。

パねぇ。

仕事後にアウトロー定例会。

今回は街での開催ということで。

飲み代がかかる訳です。

まぁ、そんなDQNネタはほっといて。

解放されたのがAM3:00です。

深夜NPしてるガイキチ(チル兄)に電話。


ち「連出し中だからちょっと待ってて」


ふん。

氏ね。


後から聞いたらただのラーメン連出しで氏に番をゲットしたようです。

ざまぁw


まぁ僕も酔っ払ってるわけで。

俺TUEEE状態ですな。

こうなるとキャッチがいようがいまいが関係ねーわけです。

キャッチコーナーにてムチムチな白スーツちょい光沢パンスト高ヒールに声かけ。

どーみても服装は6.0です間違いなくw

意外とすぐにマイク屋連出し。

こ れ は …







みwなwぎwっwてwきwたwぜw








入店3分後。

女のケータイ鳴る。









入店5分後。

逃 げ ら れ た 








ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

何か見えない力が働いたとしか考えられないだろ。

誰だわざわざ電話してまで俺の邪魔をする奴はw

必死杉クソワロタwww


って感じで5分でマイク屋に1600円もぎ取られましたさーせんw




イタチの最後っ屁で撮影したのがコレです。通称¥1600画像www
20090627 (2)




そのあとは何もなしですw

チル兄とコンビでテラオッパイバンゲすんの手伝ったくらいw

こんな世紀末過疎地でのNPでチャンスはそう何度もやってきません。

一発で決めないとね…

でもこーいう子を連出せる可能性がある限りは俺も頑張んないと!(たまには出ようw)


街にいるらしいジャックは発見できませんでした。

チル兄送ってくれてどーもでした。

またやりませうw


じゃあのノシ


この記事に対するコメント
プレミアム会員www

そこに食いつく俺はもはやNP師じゃない気が(^O^)/
【2009/06/29 12:54】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクスさん

一度プレミアム経験するともうエコノミーはやってられませんなwww
【2009/07/01 00:17】 URL | 閃 #-[ 編集]

時報がいいのだよ、時報がw
【2009/07/01 07:20】 URL | はんず #-[ 編集]

ニコニコのR18で抜いてますが何か?
【2009/07/01 11:59】 URL | 田代 #-[ 編集]

>はんずくん

時報を消せるのが大きなメリットの一つでしょうにw

ニーーーーッコニッコドーウガ!

は聞き飽きましたw


>田代さん

コメ消さないで抜いているのなら大したもんです。

でも秀逸なR18動画はコメ少ないんですよね。

みんな賢者モード入っちゃうからwww
【2009/07/03 08:43】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック