2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出張中に舞い降りた神
毎度ー。

閃です。

実は出張逝ってたんですよ、東京にwww

でね、一泊してきた訳ですよどーも。

さらにね、こんなガイキチドキュソに会いにわざわざ来てくれたNP師がいるわけですよどーも。




R35代表の¥すさんと暇人代表のDTです。




普通に会社の者と一杯やってから駅で合流したんですがね…

向かってる途中にテラオッパイに声かけしてるチンピラがいたんです。



ちょwwwwwwwwww¥すさんじゃねーかwwwwwwwwwwwww



DTは相も変わらずクソイケメソ。

んで「ストとかどうでもよくね?」っつー合言葉を詠唱してからイザカヤーン飲み。

もうね。飲み杉w

たぶん4,5時間くらい飲んでたんじゃね?

相変わらずクソおもろーでした。

三人でチンコ比べしたり。(結果?当然 閃>>>>>¥す>>>>>>越えられない壁>>>>>DT)

リベロからメールきたので¥すさんと電話させたりw(二人は会った事無いです)

¥すさんにお願いしてハーミーさんと電話させてもらったり。(ホントバカになってて馴れ馴れしくしゃべっちゃってすいませんでした。一生の不覚orz)

久々のやるおさんとも電話したりw(ドスコイノーグダとぶつかり稽古は反則w)

本命に¥すさんとDTの写メ送って点数付けさせたりwwwww



まぁ、酔ってバカ状態だから実際よく覚えてないんですけどねーwww



んで店でたら終電終わっちゃってますが何か?

さっさとホテル帰ればいいのにこのドキュソはまさかのNPしだします。

ちなみにスーツでノーセットでメガネですwwwww

でもお供にチンピラとテライケメソがいるんで大丈夫!

のはずw


地元と同じくらいしか女いないんですけど数声かけで奇跡的にグラサンを連出しました。



正4でwwwwwwwwwww



最初結構グダグダだったんですが、

チンピラとイケメソが全ての手順を踏んでくれたんで、俺は何もしなくても唾液充分なフェラと今月ノーゲット回避となる渾身のセックルにありつけることができますた!(パンスト途中打診は余裕でムリポでしたw)

めでたくめでたく三兄弟w


円満に解散した瞬間にビッチ二人を3-2連出し。

てかもう三時過ぎ。

早く帰れよwwwwww明日運転やばいだろjkwwwwwwwww

片方はスカラを100回くらい唱えているのでもう1人に標準を定めます。

が!

生理的に受け付けないグダを頂いて解散w

ちなみにDTは便所でゆうゆうと即ってました。

¥すさん、ビッチの相手してくれててあざす。


んでチンピラとイケメソに途中まで送ってもらって即寝です。



いやぁ。

まさか出張中のノーセットメガネに即らせてくれる子がいるとは驚きです。

まさに舞い降りた神!

いや、100%チンピラとイケメソのおかげなんですけどねw

二人に感謝感激!いつかまた会いましょうね!


合掌。


1、2、3、ダー!(俺は三番目っていうw)
20090625.jpg



この記事に対するコメント
いえいえ電話いただいて光栄すw
また出張とかあったら飲みしましょう☆
【2009/06/27 10:25】 URL | ハーミー #juZz/cEU[ 編集]

あの後即ったんかいwww

その女、スポーツ刈りでも即れますかね?w
【2009/06/27 22:57】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]

出張中でも結果出すとかさすが!
そこにしびれる憧れる!!(AA略)

スト仕様閃様>>>>>ノーセットメガネ閃様>>>>>(起えられない壁)>>>>>はんず
実感いたしました・・・><
【2009/06/28 07:22】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はーみーさん

いえいえこちらこそ!

「スト」と言わず「飲み」と言うあたりが流石だと言わざるを得ないですw

クソドキュソですが次回は是非よろしくお願いします!


>匿w名w希w望w


スポ刈りは無理だろjkwwwwwwwwww


てのは嘘で貴方なら楽勝です。

結構すぐ脱げるんだね。

とか言ってれば楽勝です。


>はんずしゃん

はんず様ともあろう御方が不等号の向きを間違えるとはけしからんな!


スト仕様閃様<<<<<ノーセットメガネ閃様<<<<<(起えられない壁)<<<<<はんず


スト仕様の俺ウンコwwwww
【2009/06/29 09:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

(起えられない壁)

起えられない←

まんまと罠にかかったな!!!wwww
【2009/06/29 14:58】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずくん

なんという孔明の罠wwwww

コピペ余裕で読まれましたねwww
【2009/07/01 00:15】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック