2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


兄貴最高www

週末すか?

何もなしさーせんwww


詳細。

6/12

仕事後街。

お供にF。

19:30-街到着。

20:00-地蔵。

20:45-Fが所用で失踪。

21:00-ゲーセンw

22:00-Fと再合流してイザカヤーン飲み

23:00-はんずくんに電話で絡む

23:30-はんずファッション講座を受けるも酔ってて何言ってたか全く覚えてない件w

24:00-嫌がるFを引きずってキャバクラへ

1:00-適度に酔っ払う

1:30-ストとかもうよくね?

2:00-チル兄とゲーセン

3:30-泥のように眠る・・・


6/13

18:00-セットして街へ向かう途中AVを返却

18:10-Fに電話

18:20-Fのヤル気なしさーせんが伝染する

18:30-Uターンしてゲーセンw

22:30-メシ食ってからF宅飲み

22:40-建前上は深夜ストるぞと意気込む

23:00-リベロとスカイプ

23:15-リベロのニコ動マイリスの兄貴ネタで腹筋崩壊wwwww

0:00-Fだけ笑いのツボが違うよねという話w

1:00-適度に酔っ払う

1:30-ストとかもうよくね?

2:30-帰宅って鬼のようにシコって眠る


6/14

9:00-パチ屋で入場抽選だけひいて後はリアT、リアSに託す

9:30-家族奉公

12:30-パチ屋に舞い戻る

12:40-「楽シーサー」

13:30-リベロ「暇なんだがスカイプいかが?」せ「だが断る」リ「一生募金活動してろw」

14:00-「ガンダム2」

16:00-「エヴァンゲリオン」

20:00-「クラシックジャグラー」

21:00-「カイジ2」

23:00-俺、リアTが暴走したにもかかわらずリアSの踏ん張りにより何とか日当は確保w

24:00-メシ食って帰宅って神速でオナって眠る


6/15

ついさっきガンガンに新ルートが解禁されたとの情報を得る。

難易度高いらしいんでW0で俺TUEEEしてきます。

ナンパ?

流行ってねーよwwwインフルじゃねーんだからwww

まぁあれですよ。


はんず君には負けないようにがんばんないと!!!


この記事に対するコメント
てめぇw

あんなに熱く語ったのにwww

酔ったアホに真面目に語った俺がバカだった・・・。
【2009/06/15 18:56】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずくん

うはwwwおkwwwさーせんですwwwww

今度はNP講座お願いします!
【2009/06/17 17:18】 URL | 閃 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 20:43】 | #[ 編集]

結構しょうもない週末なんだね

・・・仕方ないね
【2009/06/21 23:58】 URL | リベロ #-[ 編集]

>りべろ

あぁん?

最近だらしねぇな?



兄貴ネタ自重汁www
【2009/06/22 18:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック