2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日香キララXキャバクラは反則
見ました?

一昨日くらいのキス我慢選手権?みたいな深夜バラエティー番組。

シチュエーションはキャバクラで明日香キララがキスせがみまくってくるのを耐える、てやつなんですけど。


堪らんわ。

俺なら絶対収録とか関係無しにギラつくわ。

芸能生命なんてどーでもいいわ。


すいません。興奮してしまいました。

あの即系キャラでオパーイ押し付けながら迫られたら我慢できる訳ねーだろjk

その2分後くらいには明日香キララのAVでシコってましたが何か?


昨日チル兄とメシ食ってからいきなりジャック宅に乗り込んで、

奴の虎の子の画像、動画を貪り見てきました。

てかね・・・

ジャック撮影下手杉ワロタwwwwwwwww

自分の部屋で撮ってんのに何だこの有様はwww

チル兄が念入りに教育してました。

今後の動画に期待age


最近ガチでAVループにはまってます。

(新作借りて、返しに行ってまた借りるってやつです)

一度はまると中々抜け出せないんで困りますね。

問題はAVの質が上がり過ぎって事なんですよ。

あんなの小中学生の頃から見てたら普通に初体験迎えても絶対起たんわwwつまらんすぎるわww

インポテンツマンセー注意報発令。

どーなる日本。


天候次第ですが、週末辺りからボチボチ街に出ますかね・・・。

梅雨は髪の毛がウネって困る・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック