2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


糞アポぁ
8/25(土)

やばいです。

もうほとんど詳細は思い出せないですけどササッと書きます

とりま仕事後に駅☆

サク君と遭遇→地蔵話→サク君連出し→俺アボーン

て感じで1人でうろうろしてからアッポ♪

相手は4.0@隣県医療系

結構細めなんだけどかなっり巨パイです☆うまそうです

今回不覚にもノーギラで乙ったので次回アポがもしかしたらあるかもしれないので詳細は書きませぬ

さて今からスポット行ってギラつこーかなって時に

4.0「今日やっぱり友達の家に泊まることにしててもうすぐ合流の時間なの」

ウザックス!!!

かなり確定事項っぽくて友達からもメールとかバンバンきてたみたいなのでさっさと放流してストろうと思い街へ・・・

んで放流時にチル君と遭遇!

惨敗の瞬間を見られましたwww

それからダラダラナンパしてたんですがいつもの赤目病が発病したのですぐお帰りになられました 

土曜の夜もうオワタ\(^o^)/

サク君からメールきたりモテ男君から電話かかってきたりしたんですが深夜は行けませんでした

申し訳ねぇっす!

てな訳で土曜は画像も無く 糸冬







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック