2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々あったけどパス1即のみ☆
8/24(金)

今日は色々ありすぎてよく分からないかもしれませんがとりま書きまふ

仕事後にアポ物件にTEL

3.0「ちょっと事情あって二人でいるんだけど二人でもいい?」

閃「(あー、まんどくさ・・・)しゃーなしな!」

んですぐチル君招集するもアポあるからいいや!って感じ

次ジャガー君招集・・・おk

でもすぐチル君からTEL→やっぱ行くわ!ジャガーには俺から言っとく!

て感じでジャガー君ごめんなさい!今度パンストかぶらせてあげるからねwww

んで駅で合流・・

ちょwwおま

ありえません三人になってます

もう馬鹿すぎて会話する気も失せつつチル君と合流

すると3.0とチル君半年前くらいにアポ済み(gd)www

これが地方クオリティwwwww

んで次々と眠たいこと言い出すんで放流

ラーメン食ってからどーしますかね?とか言ってると

チル君がパスくれるらしい

神ktkr♪

ちゃちゃっと段取りしてくれてスカート確定ハァハァ

パス物件の用意待ちしてるときに久々F君から着信

F「ギャル二人確保したんですけど閃さんどーですか?」

閃「うげ!今からパスもらうんだけど!ムリポ↓」

泣く泣く断る

あとから聞いたんですがそのギャルの片方は俺が先月打った4.5@金髪キャバでした

地方クオリティ乙www

彼氏できたとか言ってましたがチャラい奴ですねw

んでパス物件迎えに行く途中に街に差し掛かったとき

チル「即系二匹ハケーンw」

閃「え?パス物件はいいんすか?www」

チル「だいじょぶだいじょぶww」

ワロスwwwww

んでチル君声かけ→連出し確定

2.0@?&1.5@?

んでチル君宅まで逆戻りww

んで俺は1人でパスもらいに行きました♪

ここでもチル君ナイス段取り神降臨

閃「さっさと打って戻りますわ」

ってメールして合流

うん、顔は3.0だねw服装は俺好みw

でも何この食いつきはwww

ほんとチル君のパス物件はいい子が多いですね!

感謝感激です♪

ソッコーいつもの夜景行って会ってから15分くらいでノーグダセックル!

しかもエロスw尺ウマスw言うこと聞くwの三拍子付

次回パンストセックル確約したのもあって→3.5でwww

なんでお相手は3.5@コンパニオンです

結構セックルに時間かかってしまってチル君宅に戻るともう1:00くらいでした

なんとこの神は逆3で1.5を即ってましたwwwww

なんか1.5が鬼の食いつきで2.0を20分追い出してセックルしたみたいですwどんだけですかw

さらに2.0は多分ムリポの情報付w

もうチンはたたないと解かっていてもそこはナンパ師いや、1mmゲッターかw

軽くギラつくもののそんな雰囲気ではない&会話のLVが低すぎてセックル後の俺には耐え切れませんでした

んでチル君が放流してくれて解散☆

非常に楽しい花金でしたとさ♪

おまちかね糞画像コーナー(←誰も待ってねーよw)

3.5脚♪
20070825171536.jpg


3.5ケツ♪
20070825171546.jpg


2.0&1.5
14314.jpg



この記事に対するコメント
今度お勧めのパンストをうpして下さいw

俺こそ昨日は連絡遅くなってすんませんorz

一ミリワロタw
【2007/08/29 13:06】 URL | ジャガー #-[ 編集]

俺の力量不足で1mmゲットならずwww

チル君とも言ってたんだけどネットで買えるRQ用光沢パンストって奴がヤヴァそうだっ!

フツーに売ってる奴だと一番安いのは薄すぎてダメだからせめて¥500くらいのがいいかな♪

って変態レス乙ww
【2007/08/30 16:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック