2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変態乙☆
8/22(水)

えーあー連日の疲れが溜まって調子ワルスな閃です

今日は粘着彼女とあそんできたよ!

新規アポと違って髪の毛とか盛らなくていいから楽だよ!

アイス食ってセックルしただけなんだけどねww

さらに今日は俺の興奮度を高めるためにパンストを履かせました

うん、変態死ね♪

っていうのは止めて下さいな

さらにちょい高級な(¥1000くらい)感じの光沢有りって書いてある奴を買わせましたww

うん、変態死ね♪

んで履かせてみたんですが・・・

ファンタスティック!!!!!

あとは挿入部分だけを軽く破ってさかりのついた雄犬のように腰振って

乙♪

変態日記に付き合ってくれてどうもありがとうございました

さっさと糞画像コーナーに逝きましょうねw


これがフェチ画像だっ(デジカメ持ってくの忘れましたごめんなさいw)
31413.jpg



この記事に対するコメント
待ってますたパンスト日記www
布教活動して下さいw

編集ソフト使ってみますね~☆
しかしこれが使える画像がねぇっすorz

そろそろ活動しますわ^^

【2007/08/23 22:20】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>ジャガ君

誰がパンスト日記や!w
一回パンスト脚に挟まれてみ!
天国逝きの扉が見えるwww

このソフト明るさとかも触れるからケータイの暗い画像とかも多少見れるようにはなるよ♪
ちょい白っぽくなるけどね

そろ②気温も下がるしナンパ日和やな☆



【2007/08/24 08:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック