2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


gggggっぐだっ!
8/21(火)

アル中まっしぐらな閃です

今日は

4.0@学生兼キャバ娘

とアポでした

仕事後アポまで時間があったので寝てましたzzz

アラームで起きて用意しようとするんですが糞眠いです

体調不良のままアポに向かいました

するとなかなか美味そうな格好をした4.0がいました

が、それでもテンションが上がらずさっさとギラつこうと思って直でギラスポットへ・・・

出会って30分くらいでギラ!!!

閃「このお菓子でゲームしようぜww」

スティック系のお菓子を両側から食っていくアレですwww

すんなりキス

すかさず

閃「おれ舌とか吸われるとすげぇイイんだよねw」

とか言って擬似フェ○ラチオのように吸わせる

んでちょっとエロイ空気になったところで本格的にギラ進行♪

なぜかティクビグダ

戸惑いつつも↓の方に手を伸ばす

断固グダ!鉄壁グダ!

なかなか珍しいパターンだなぁとか思いつつチラッとグダの原因を探ってみると

春から夏にかけて「ガチ色→セックル→即放流」をX4連続くらいで食らってて男が信用できないみたいですね

バロスwwwならナンパ師とアポるんじゃねぇよwwむしろンな簡単にキスしてんじゃねぇよwww

とか言いそうになりましたがやめておきましたw

さらに今までで一番手が早いだのチャライだの付き合わなきゃ嫌だの眠たいことばかり言い出す始末

時間かけて押したり引いたりして軽く色匂わせたりすればGETできたんでしょうが体調不良&睡眠不足を言い訳にして開放するのを放棄して帰宅しますた

アポ時間90分(移動時間含)www

ちゃらい男達へ☆

「色使ってGETすんのはいいけど円満に放流しようね!じゃなきゃ次の人が困っちゃうよwww」

すいません完全に実力不足の男が生意気言っちゃいました

んで帰宅して風呂入るとなぜか体調が良くなったんでサク君と電話で色々話しました

関東のナンパ師やスト事情についてとかですね

非常にためになりました!アザーッス♪

今まではグダ食らうと画像撮ってなかったんですが日記も始めたことだし撮ってく方向で行きますwww

では糞画像ね


4.0ニーハイ着用w
16544.jpg



この記事に対するコメント
アポの時は、体調整えておくって結構大事ってことやね。

キャバとアポりまくってていいなぁ~!

確かに、色使ったあとは、アフターケアを充分にしてあげるってのが大事だね。

即放流なんて、スト師がしたらダメだね(;^ω^)
【2007/08/22 13:12】 URL | もこ #-[ 編集]

今の彼女に粘着されてるんでこれ以上色使うわけにはいきませんでしたwww
アフターケアしないとそのうち刺されそうですもんねww
てかもこ君調子↑↑じゃないすか♪
俺もグダられてる場合じゃないっすw


【2007/08/22 17:36】 URL | 閃 #-[ 編集]

ニーハイハァハァ

ちなみに画像のモザイクは
どうやってるんすか??
【2007/08/22 22:58】 URL | ジャガー #-[ 編集]

俺は調子いい時と、悪い時の差が激しいだけだよ(;´Д`)
今月はたまたま調子がいいだけ!

あと、夏だし気合いが入ってるってのも理由の一つかな。

日記で、閃君のギラとかの方法とか参考にしてたら、だいぶグダとか減ってきたのも事実ですね。

けど、俺にはキャバなんて喰える気がしましぇ~ん_| ̄|○
【2007/08/23 08:49】 URL | もこ #-[ 編集]

>ジャガリコ

ニーハイはあのスベスベ感がたまんねえよなw

モザイクは無料のIrfanViewって画像編集ソフトだぽ
俺は結構使いやすいな!
たぶんジャガー君ならすぐ見つけてすぐ使えるはずwww

てかそろ②活動して更新しやがれwwwww


>もこ君

うほっ♪俺の糞日記を細かく見ててくれて嬉しいっす!
参考にするまでもないと思いますがwww

キャバ子対策はおもしろさとオラ②さの両立ですかね
誠実さなんてこれっぽっちもいらないと思いますww
んな偉そうな事言ってグダもらってきてるんですけどね!

日々精進です☆
【2007/08/23 10:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック