2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地元NP事情
3/25(火)

めずらしく仕事が早く終わったのと天気が良いのと気温が高いの三連コンボが炸裂したため平日なのに街を1人でウロウロ。

出勤前の子から4バンゲ1ブーメラン

というか出勤前の子くらいしか声をかけたい子がいないw

書くことがないんで「地元のNP事情in街」でも・・・

まず始めに。PM7:00を過ぎた辺りから街には一般の女の子は存在しなくなります。

ではどこにいるのか?

地方では都会と違って完全な車社会が根付いているため、わざわざ高い駐車料金を払ってまで街で遊ぶ必要が無いと考える人がほとんどでありその流れは郊外の大型ゲームセンターもしくはカラオケ店に集約されます。

集約されるといってもカラ屋なんてどこにでもある訳でここに行けばわんさかターゲットがいるなんて所はありません。

さらに女の子同士で飲み会をしよう!ってなった時。この場合も先程と同じ理由から郊外の居酒屋、もしくは宅飲みが基本となります。

つまり完全に散らばってるんだから夜はどこでNPすんのも効率が悪いって訳ですね!

大型雑貨屋やファミレスなどをあても無く駆け回るくらいですわw

次に女の子の話。

とりあえず一般の女の子には中々高スペックはいないです。

何故かこの地方都市では「ハタチを越えても派手な髪型、化粧をしている子は痛い」という刷込みがされているようで一般の女の子のなかでは空前のペタンコユル巻きブームとなっております。

なので俺の言う高スペックは必然的に若いDQNか酒を注ぐ女になる訳です。

その子達でさえアポる時は事前に釘を刺しておかなければ派手な髪型はしないという始末。

まぁ、そんなことばっか言ってたら全然GETできないんで実際はウマソーな服装とある程度の顔面スペックがあれば声かけしてるんですけどね。(それでも全然GETできてないがw)

上記の理由から平日PM7:00からのNPで声をかけるべき物件は出勤前の子のみ!

理想はM前交差点からS交差点、もしくはヘアメイク屋に向かう子に声をかけること。

これならば50mから100mくらいの距離があるので一発で立ち止められなくても何とかできる事がある。

しかしPM8:00を過ぎるとM前交差点は廃墟と化すのでS交差点で張るしかない。

ここはキャッチがわんさか沸いているので交差点付近15mくらいは声をかけることができない。(絡まれてもいいのなら別ですがw)

で、安全圏まで尾行してから声をかけるんですが、その地点から店のあるビルまでの距離は平均すると10mってところ。しかもビルの前にキャッチが立っている所もある。

つまりS交差点からの声かけは効率が悪すぎるってことです。

その効率の悪い声かけができるのもPM9:00まで。

そっからクラブやラウンジ、スナックが閉店するAM1:00までは完全にカラスと金持ちしか存在しなくなります。

そしてAM3:00を過ぎるとキャバも閉店を向かえ、送迎を使用しない女の子が現れはじめます。

仕事上がりの子達はもう飲み屋ビルに吸い込まれる心配がないので安全圏で落ち着いて声をかけることができます。

さらに疲れや眠気で判断能力が欠如しているというオマケ付。

なんで一番効率のいいNP方法はAM1:00から朝まで目をこすりながらNPするってことです。

んなのいい年こいた冴えないリーマンには不可能だっちゃ(・∀・)

しかも俺は0:00には寝たいの!w

さらに言えば俺の実力でこのやり方ではバンゲが精一杯。

地方都市の飲み屋でチヤホヤされて調子こいてる子を当欠や遅刻させてまで連れ出す技術は今の俺にはありません。残念ですが。

そしてそんな中でも真剣に週5週6で働いているナンバークラスの高スペックと平日の夜にアポる事も中々できません。バンゲも怪しいかw

もちろん仕事後の深夜にアポるのも無理(俺がグダw)

俺にできることと言えば中途半端に週2~週4くらいで昼仕事や学校と掛け持ちでやってる子となんとかアポを取り付けてGETすることくらいです。

ヤベ。なんか書いてて悲しくなってきたwどんだけショボ腕だよw

でもおかげで目標が見えてきました。

それは「深夜でもNPやアポができる体、精神力を作り上げること」です!


wwwwっうぇうぇえwwwwっうぇwwwww無理だwwwwwそんなのwwwwwっうぇww


睡眠欲>>>>>>性欲

これはどーがんばっても覆ることはありません。

以上、閃のNP事情でした。

テンテンッ♪

この記事に対するコメント
すーぱー戦略的ですね~
こっちでも深夜NPやってみますわw
【2008/03/26 20:23】 URL | ロン #-[ 編集]

はじめまして、いつも閃さんの日記みてます。
あまりにも自分と置かれてる環境、立場が同じで共感してメッセしましたwww
地方はホント人の引きも早いし、普段夜まで働いてたらまともに出撃できるのって週末ぐらいですよね。それでも画像見る限り可愛い子ゲットしてるんで凄いと思います、これからも頑張ってください。
【2008/03/26 21:28】 URL | タロー #-[ 編集]

始めまして☆
平日のターゲットが夜中なら、仕事が終わって
ソッコー家で仮眠して、夜12時半から3時ぐらいまで活動すれば??俺も地方だけど、たまに
使って、Getしてますよ☆
【2008/03/27 00:28】 URL | リーマンNP師☆ #-[ 編集]

この記事を見ていたら
切実に福岡で良かった・・・と思いますw
【2008/03/27 07:45】 URL | いそひらぼん #-[ 編集]

>ロンくん

自分の中で現状を整理しながら書いたらこんなんになりましたw
俺も深夜に挑戦しなきゃ!

>タローさん

お初で激励ドーモです!
お互い地方NP師みたいですね。
腐らずに頑張りましょう☆
画像はほとんどモザイクマジックですよw

>リーマンNP師☆さん

お初です!
貴重なコメントドーモです。
仮眠挟むのは今度使わせてもらいますね☆

>いそむら

NP始めるのが遅すぎたorz
もっとしがらみの無い時からやってればこんな
所にはいなかった!!!
今度夜の繁華街の画像でも送るわw
男女比9:1だけどwww
【2008/03/27 16:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

初コメ、遅くなりました!プリンスメロンですm(_ _)m
閃君の地元は、僕の近所に比べたら、女の子の数も質もずっと上で羨ましいですよ~♪
ブログの件は、三日坊主の僕には難しいですが、機会ありましたら挑戦してみます(^_^;)
【2008/03/27 20:20】 URL | プリンスメロン #TxGsxQyU[ 編集]

>プリンスメロンくん

こないだぶりっすね!
確かに隣県はキツそーですよね。
駅前の繁華街とかってどーなんですかね?
地方雑誌見てる限りだと結構かわいい子いそうですけど・・・w
【2008/03/28 08:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック