2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/23(日)

タイトルもこくん風w

8:00から17:00までがっつり家事手伝いをさせられた後、髪ペタンコで街へ。

すでにサクくんが連出してグダられたらしいです。

ケンくんとNPるも反応最悪w

皆さん。髪型は重要です。

久々に夜やってる後輩RとMと会ったので少し喋ったりして・・・

ボーズでは帰れねぇ!と思ってると

今年姫始めのメンヘラーと遭遇。こっちガン見。何か電話しだすw

香ばしいDQNの香りが辺り一帯を包み込んだのでケン君にサヨナラを言ってボーズで帰宅。

このメンヘラーには別に色なんて使ってないのに一度NP現場を目撃されて罵られてから着信あってもシカトぶっこいてたんですよ。

さらに友人関係がドキュソだらけなんでw

チキンなボキュはさっさと逃げ出しました。

早めに帰宅ったんでリアルと電話したり遠距離の女と電話したりメンテしたりしてました。

その後めずらしく1人で酒飲みながら物思いに耽ったりw

やはりチル君、ハマーがいなくなって「心にポッカリ孔があいた状態になっている感」は否めませんね。

なんせ地元のスタメンははっきり言って俺1人w

後は皆隣県だとか夜勤組だとかで本当にNP師が枯渇しています。

九州で言う「野生」もまったく存在しませんw

冗談抜きで駅や街で声かけしているのは知合いNP師とスカウトだけですからね。

おかげ様でずいぶん顔バレも増えてきましたし既セクや既グダも増えてきました。

せっかくバンゲして食いつき抜群でも「○○の知合い(元彼)だったんだねー。」で放流されるパターンが最近続いてます。

こんな田舎でNP続けるなんて効率が悪すぎる!

俺も都会へ進出する!!!

って言いたいw

なんて愚痴ってても何も変わらないのでこれからのNP事情(完全に俺の独断ですw)でも


・隣県で趣味の近いもこくんと頻繁にNPる(彼女関係でよくこっちにくるそうなので)

・趣味は少し離れるが幾分距離の近い隣県のモテ男くんとNPる(コンビではお互いに合わせる感じで)

・家は近いが時間の合わないFくんを転職させてNPる(仕事について悩んでたので)

・同県で距離の離れているケン君を近くに引越しさせてNPる(引越しについて悩んでたので)

・夜店で勤務している仁、R、S、Mのいずれかを転職させてNPる(これは完全に俺の独断w)

・閃日記で活動地域を明確に晒して新規募集をかける(これは皆に大反対を受けましたので却下。画像うpもできなくなりますからね)

・頻繁に遠征に出て都会の空気を吸ってくる(次は首都東京に逝ってみたい)

・NP部屋を借りて2:2や飲み会をしやすくする(キープアポにも便利)


こんくらいかな。思いつくままに書き殴りましたが。

そろそろ春だし駅とかに有望な野生でも現れないかなー。

ソッコーでバンゲしに行きますわwww



この記事に対するコメント
稲作落ち着いたらまたよろしく。
死ぬほどたんぼあるんでえええええ
都会物はええなー
【2008/03/24 21:52】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

最近頻繁にコメ書いちゃってるよw

大人系が好みなのは出会った当初から被ってるな~と思ったわ~(^▽^笑)

この趣味が同じ人って意外と居ないよね。

俺も自分だけかと思ってたし(;´∀`)

お互いソロでもコンビでもこれからの時期は暖かくなってくるし、頑張ってこうや~w

遠征も近いうちしたいよな。
【2008/03/24 23:33】 URL | もこ #-[ 編集]

例の件ですが
やっと今10000文字打ち終わりました…

全部で50000文字もあるからしばしお待ちを><


てか質問なんですけど九州評価のスト4と他の地域のスト4てやっぱ違います?

この前厳しすぎると評価されたんで…;
【2008/03/25 14:44】 URL | いそふらぼん #-[ 編集]

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2008/03/25 21:31】 URL | ナンパ師 #-[ 編集]

>五右衛門くん

ちょw
100%地方が露呈するコメントだw
勘弁してくださいm(__)m

>もこくん

10代のギャルもいいんでしょうけど20過ぎた色気ムンムンの女もたまらないすよね(*゚∀゚*)ムハー!!
そーいえば周りにロリ多かったっすねw

>いそ

49000くらい打ち終わった段階で電話して聞くわwww
他のNP師さんは分からないけどいそとか濁くんとかはかなり厳しいんじゃないか?
少なくとも俺とは1~1.5くらいは違う希ガスw

>ナンパ師さん

またよろしくお願いしますね。
【2008/03/26 08:14】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック