2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄は熱いうちに(ry
3/4(火)

仕事後にこないだもこ君のお呼ばれアポのムチムチ4.3とアポ。

食いつき具合は良好!

鉄は(ry

若いDQNの気が変わるのは光より早いのでw

当然のように服装指定。アポの特権w

パンストミニスカTバック高いヒール。

こんだけあれば確実にハァハァできます♪

アポに向かう途中でチル君と電話してたんですが

チル「鉄板だから車でソッコーでいいんじゃない?」

閃「動画撮りたいんで即LHでFA」

で、LHへ・・・

フェチ静止画とキモイ動画撮っていそにおめムービー送りつけてフィニ!

最近ブーツやパンプス履かせたまま挿入ってのがマイブームなんすけど

皆さんも興奮しますよね?

20:00集合22:00解散は体に優しい!

そして今回のゲットは完全にもこ君ありきです。パス準即アザース!!!



たまにはこんなんもどーですかね?www
20080304.jpg







この記事に対するコメント
やっぱり鉄板はいいね~!

俺も今回を期に女のギラ付き方をもっと要研究だなと思いました。

4人でカラオケいたときにでも、ギラっとっきゃ~よかったわ。

連れ出し→流れ作る→ギラ→ゲットとか?の流れってほんま作るのしんどいもんやね。それと同時に頭も働かせなあかんしww

ナイ頭をフル回転させるのはほんとしんど~↓
【2008/03/05 08:55】 URL | もこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 21:01】 | #[ 編集]

>もこ君

そっすね~。
俺らの周りは皆コンビカラオケの経験が少なすぎて全然ギラつけないすもんね(汗
やっぱコンビの基本は家だと思いました。
時間制限皆無で引き離し難易度激低すからw
部屋借りたい症候群が・・・w

>いそ

なぜ非公開wwwww自重汁www
あんなムービーでもTAKE2だという真実w
なんかこの子喋るの早えーんだよw
【2008/03/06 09:23】 URL | 閃 #-[ 編集]

何度もコメントわりぃ~!

喋るの早い子ってゲットできる子多いかも~。

過去に結構いたな~w

カラオケ引き離しとかできれば、色んな事に対応できるような気がする~!
【2008/03/06 10:18】 URL | もこ #-[ 編集]

>もこ君

連投ドーモですw
喋るの早い=少し緊張=食いつき有
てことですかね?
元々早い子もいるでしょうけど。
俺みたいな家なき子にはコンビでのカラオケGET能力は必須ですねw
【2008/03/07 13:50】 URL | 閃 #-[ 編集]

写真のポーズ、好きっすwww
【2008/03/13 00:33】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

これで「やだぁ。恥ずかしいよぉ。」て言わせたら完璧www
【2008/03/13 08:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック