2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガキにはまいるぜまったくよ!
3/1(土)

仕事中アホな日記を書き終え5時ダッシュ!

帰りに「ジャンプ」を購入し表紙にハソタハソタがきててwktk

風呂沸かしながら主要マンガに目を通す。

おい!テニプリとムヒョヒョが同時に終わったじゃねぇか!

もつのか!?ジャンプ?

で、風呂で体を温めてから戦闘styleに変っ身!

ケータイを覗くと久しぶりのもこ君から着信とメール。

もこ「逆3で連出したから速く来な!」

神ktkr

信号待ちの車を全てラッセルしながら現場へ。

ホントはチル君とNPる予定だったんですがすみません。

4.3&4.5@ニートw

4.3は顔面は4.0だけどムチムチでウマソーだから+補正。

4.5は顔面は4.8だけどチビで華奢な体型でウマソーじゃないから-補正。

少しした段階で4.5がKY子ちゃんだと把握。

しぐさやふいんき(何故か(ry)等からドキュソ関連であることが確定w

しかし4.3の反応が良好すぎるため皆でLHへ。

この時点で俺のキプアポドタ確定。

同時にチル君からキープに逃げたと報告がw

2-2で使いやすいLHがあるんですがなんと満室!

初めての出来事だったんでケツ浮いたわwこんな過疎LHが満室てww

仕方なくフツーなとこへ。

KY子は厳しそうなんで操作しやすい4.3をもこ君に引き離してもらい、ギラ!

チューパイ乙

もうなんか子供なんすよね。全てにおいて。

幼稚すぎて一気に引きましたわw

絶対セックルしてもつまんないっすね!←負け惜しみw

なんともこ君もグダらしく戻ってきますた。

こんな子達に宿泊料金はもったいないんでチェンジギラは自粛してフィニ!

せこい閃はまだギラってない4.3をバンゲさせて頂きました。


ホテルでセット
20080301.jpg



さてNPでもしますかと思うも雨降りまくってるんで自殺行為は止めにして閃家でもこ君とビールw

もこ君は初招待ですね!たいしたもてなしもできずにすみませんでした><

閃PCのキモイハメ動画などを酒の肴に色々語りました。

また懲りずにナンパ部屋を借りようかと思ってしまいましたよw

いや、少し調べてみるか。ウホ。

てか、チル君も来ればよかったのに!

昼まで惰眠を貪ってもこ君に昼食ごちそうになってバイバイ。

連出し召集から昼食ゴチから何から何までドーモですた。

久しぶりに絡めて楽しかったです!また飲みましょーw

今週も出張みたいですけど頑張ってください→もこ君

てか都会クソウラヤマシス。


その後、女とアポまで時間があるので(2:00~2:30)街を徘徊。


く そ ガ キ し か い ね ぇ


可食物件は全て男連れでした。

いくら天気が良いとはいえ早い時間からの出撃は時間の無駄だと言うことを再確認しましたw

たまの休みにそんなムダなことするくらいなら寝てた方がマシです。

ダイエットウォーキングと思えば話は別ですがw

無駄な駐車代払ってから女と合流してフツーのデートしてフツーのパンストセックルしてフィニ!

晴れた週末の17時から21時くらいまでガッツリNPしてぇなぁ・・・

と思いつつ就寝☆



この記事に対するコメント
えーいいな②
楽しそうすね♪♪
【2008/03/04 07:52】 URL | F #-[ 編集]

日記更新まってたぜw

先日はキープアポとチル君とのストさえもドタらせてしまってスマソ↓

金かけた上にゲットさせてあげられなかった俺のミスだ!

せめてもの恩返しとして、番ゲした4.3を是非ゲトってくだしゃれ!

あと、ヤロー同士でまた絡もうぜw(変な絡みではないですぞ)
【2008/03/04 12:08】 URL | もこ #-[ 編集]

前の子普通に可愛くないですか(*´д`*)?
【2008/03/04 16:50】 URL | いそふら #-[ 編集]

>F

朝イチコメ乙w
てか何気初コメじゃね?
Fも一緒に楽しもうや!

>もこ君

お疲れっす!
おかげさまでゲットしてきました♪
これから暖かくなるんで絡みまくりましょw

>いそ

ん?誤爆か?w
ムービーの子だぜwww


【2008/03/04 23:06】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック